Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


旅先で出会ったカワイイお友達♪

San Diego旅行記、コレが最終回です♪
長々と引っ張ってしまい、すみませ~ん。

さてさて。
旅先にて、季音にも新しいお友達ができたこと
前のブログに載せましたけども。。。 コチラ

San Diego空港でバッタリ出会った、
イケメンなゆうきクンだよーっ


         ゆうきくん♪


ゆうきくんのママさんから送っていただいたお写真を
いくつか選んで載せました~。ママさん、ありがとうございます!

いやー、しかし。
こ~んな素敵な出会いってあるんだなぁって。
ブログをしていて、本当にヨカッタ!心から思いました。

そして。ゆうきくんのママさんとパパさん、なんとも驚いたことに、
私の姉が10年以上住んでいた州、中西部にお住まいなのです。

そこは、私が生まれて初めて訪れた、アメリカで最初の街。
壮大な自然は最高に美しく、空気もキレイで 人々も優しい。
あまりにも気に入ったため、過去5回以上は訪れているハズ。笑

これまた、私の大好きな州に住んでいるゆうきくんご家族なのでした。
だから、余計に親密感を感じてしまって。お話できてとっても嬉しかったです。
 
 

         ゆうきくん13 




 

          ゆうきくん14 






       ゆうきくん15

ねぇ?ゆうきくん、かわいいでしょ~っ?

シャイさんなゆうきくん。
空港では、2人で追いかけっこをして遊んでいました。

季音はいつも標準よりも小さめで細い体型だから
ガッチリなゆうきクンがとってもうらやましかったなぁ。笑

実はね、San Diegoを去る日、
空港に着いてから なんとも憂鬱だったの~、私。

ダラス空港で乗り換えアリ、待ち時間アリの
合計6時間かけてお家にたどり着くまで、疲労maxになっている季音と
2人で乗り切れるのかなぁ?って、不安でいっぱいになってしまって。

そして、トホホ~な気分で空港内にあるバーガー屋さんで
季音と2人でランチした時ですよ、そこでゆうきくん一家を発見したのっ!

だけど、ここだけのお話。

ゆうきくんのパパさん、日本人離れした超男前サンなのでね、
日本人じゃなくて外国人さんだと思ったの!(パパさん、ごめんなさい!)

そうしたら、後で日本語で声をかけられてビックリ!
あらら~、日本の方だったのですかーって。笑

そして、ゆうきくんのママさんが私のブログを
妊娠中から読んでくださっているコトをお聞きして
嬉しすぎて、ちょっぴり照れてしまったのと~(汗)

バーガー屋さんで、つまらなさそーに疲れきった顔をして
子どもと2人で暗ーく食べていた姿を見られていたのか・・・って
こっぱずかしい気持ちとで、なんとも言えない気持ちになりました。笑

この広いアメリカで偶然にもあの時間にあの場所で
あのような出会いをすることができたなんて、ミラクルですよ~っ!

空港で迎えに来た夫に会った時、すぐに報告したもんね。
「SD空港で誰に会ったと思う?聞いたらビックリするよ。」って。

出会いは偶然だけども、きっとコレも
何か意味のあることなんじゃないかな?

新しいお友達に出会うとね、
いつもそんな気がするのです。

縁だよねぇ、やっぱり。

私のブログに集まってくださる方たちも
素敵な個性を持った、すばらしいお友達ばかり。

ブログを通して、こ~んな貴重な出会いができることに感謝です。
これも生まれてきてくれた、息子のおかげですよね。彼にも感謝!だね。

さてさて。
ゆうきくんと同じ誕生日な季音くん。

彼らが今後、どんな成長をしていくのか?
どんな個性を持った大人に育っていくのか?
ママたちは楽しみでたまりませんっ!!!

また、どこかで2人を一緒に遊ばせることができたらいいなぁ。
いつか実現しますように・・・

ゆうきくんママさん!!
声をかけてくださって本当にアリガトウです!

おかげさまで、空港と機内でも
心穏やかに息子と過ごすことできました~。
また会いましょうねっ!!!

Category :

Comment

HICH. says... ""
すっごく素敵な出会いですねー!!感動★
あ、でも声をかけてもらう前、私一体どんな顔してただろうって
気になったりするかもー(笑)
それと驚きだったのがLuvさん妹さんもお姉さんも
アメリカにお住まいだったんですねー!!かっこいい★
でもきっときっと可愛い娘達をご両親は心配だろうなー。
これからももっともっと素敵な出会いがたくさんありますようにっ♪
2012.03.24 03:34 | URL | #- [edit]
Luv says... "HICH.さんへ♪"
そうなのですよ~。とっても感動しました!これが日本で声をかけられていたら
また違った気持ちだったかもしれませんねぇ。アメリカという場所で出会えたのが
なんだかスペシャルな気分で嬉しかったです。ブログやっててよかった~。

なぜかうちの3姉妹は昔からアメリカと縁があるようです。姉も妹も10代の時に渡米している
ので言葉も雰囲気もアメリカ人っぽいかな。笑。私は遅咲きだったので、未だに100%
日本人っぽいですけども。。。笑。親には本当に心配をかけているなっていつも思ってます。
なのでできるだけ日本に帰りたいんですけどねぇ・・・。いつになることやら~?です。
2012.03.24 10:40 | URL | #- [edit]
kinuway says... ""
再び載せていただいてありがとうございますー♪
バーガー屋さんでもストローラーに乗った季音くんをみて「やっぱり似てる…」と思いつつ、なかなか声をかけられずにいたゆうきママです(笑)
しかし夫の話のくだり、楽しく読ませてもらいました~!
Luvさん、「日本人離れした」ってところある意味合ってます。
夫は日本人ですが、南のほうのとある島の出身なんです~。なのでアメリカで日本人に英語で話しかけられたり、成田の出国審査で私は「次の方」って言われたのに後ろに並んでた夫は「Next!」って言われたりしてますからー。

しかしほんとーーーにあの時間に空港で会えたってことに感謝感謝です。
私も季音くんの成長、これからもたのしくのぞかせてもらいます☆
そしてぜひぜひまた会いましょうね!!!
2012.03.24 21:39 | URL | #- [edit]
Luv says... "kinuwayさんへ♪"
こちらこそ、貴重なお写真をどうもありがとうございました!!!

ハハハ、笑っちゃいますよね。お互いにゴハンを食べながら気づいていたけど~
お互いが気を使って(?)無言だったっていうね。。。あの時、声をかけてればよかった~!笑

日本人離れって、もちろん良い意味ですからね~っ♪念のため。笑。いやいや、本当にパパさん
東南アジア系のお国からいらっしゃった方たちに似てます!笑。ホリが深くてかっこいいもん♪
だけど、成田でNext!には大爆笑!!!私だけじゃなかったんだ~!って、安心したりして?!
南の方の出身だと、やっぱり顔のツクリも変わるのですねぇ。改めて納得!日本人に見えない
っていうのは特かもしれませんよ~。外国の方たちも話しかけやすいかも?ですし。笑

本当ですね!あの奇跡に感謝!です。あの時間帯、フライトが多かったからか?お客さんの数も
ハンパなかったですけど、(みんなフロアに座ってましたもんね)あの状況で会えたってことが
スゴイですよね。声をかけてくださって嬉しかったです~。季音を一生懸命追いかける優希くん
の姿も忘れられません。2人とも、なかなかいいコンビです!また会える日が来るといいなぁ☆
2012.03.26 19:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/301-53ac2a2c
