Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後20ヶ月…そして、1年。

昨晩、たまたま1年前の写真を見ていた私。

普段は、過去の写真を見て、ボーっ
なんてすることはないんだけど。

もちろん、この1年で一番変化のあった我が家の息子さん。
(じゃっかん、夫もさらに横へ広がった?感もあるけどね。笑)

プププ。 

やっぱり、1年前も同じ顔して笑ってた。
前から私のブログを見てくださってる方なら
覚えてらっしゃるかも?この写真。
   


       2011年5月
 

っで、1年後の今日。


          2012年5月


前は、どんどん成長していく息子を見て
まだまだ小さいままでいて!大きくならなくていいよ~!
なぁーんて思ってたけど、今は気持ちが全然違うのです。

早く大きくならないかなぁ?
一緒にお話ができるようにならないかなぁ?
Chokoの散歩へ一緒に行けるようになったらいいな!とか。

たまに、ビールを飲みながら ふっと
"季音とお酒を飲む日が来たら、楽しいかも?”
なんて考えてみたり。。。 早すぎだけどね。

だから、ベビな小さいままじゃなくー
大きくなって欲しいなぁって思う今日この頃。

なんでだろうねぇ?

きっと、大きくなったらなったで
”小さかった頃が懐かしいわ。はぁ・・・”
なんて、ため息ついて勝手なコト言ってるんだろうケド。

子どもの成長はあっという間。

だから、今をしっかり楽しもうって思います。
いっぱい抱きしめて、いっぱいキスして
しつこいくらい、大好きだよー!って言って。

元気ですくすくと大きくなってね~。

来年、1年後の成長がこれまた楽しみです。
って、また同じ顔して笑っていそうだけど。。。

Comment

shiho says... ""
Luvさんこんばんわ。久々にPCに向かいまとめて読ませていただきました^^トイレの件。よ~~くよ~~く解ります><子供の好きな事のひとつですよね(笑)でもアメリカでは開けっ放しにするのは知らなかったです!!そうなんですね。そこへ季音くんの便器に電話を入れたり出したり!笑ってしまいました!なんてお茶目なんでしょうか!その写真も見たかったです^^(なんて、あのイタズラを発見した瞬間は、ぞ~・・っとして写真どころではなくなるんですよね(笑)で、事が済んで落ち着いたら、あっ!写真撮って旦那に見せたら良かった~なんて思うんです。)家のチビさん達は私の歯ブラシでゴシゴシ便器を磨いていたりトイレットペーパーの芯ごと便器へ・・何て良くあります><なんせ自分でドアを開けちゃうのでこまってます。。季音くん、1年経っても同じ笑顔でと~ってもかわいい!季音くんはたくさんの人に愛されているからこそこんなかわいい表情の笑顔が出るんでしょうね!愛される事は大切なんだと思いました。
どうか、このままぐれずに大人になってね。ばば~なんて言わないでね!私はこんな事を寝た息子に思います(笑)
2012.05.01 22:59 | URL | #- [edit]
Luv says... "shihoさんへ♪"
shihoさん、こんばんは☆です。
トイレねぇ~、本当に大好きなんですね、子どもたち。フフフ、歯ブラシで便器を洗っちゃう
なんて、とってもカワイイ♪って、見つけた親にしたら「ギャー!」ってカンジでしょうか?笑
うちもそろそろドアノブをひねって開けることができる時期にきそうです。。。だから、これから
もっと気をつけなきゃなぁって思ってますよー。確かに、いろんなワルサをするたびに写真を
撮って夫に見せてやろう!とか思うんだけど・・・怒ったり、汚れをキレイにすることが先に
なっちゃうから難しいですよね。今度何かやらかしたら、できるだけカメラにおさめてやろうっと!

そうだよね~、私も息子にsとかfとかbワードとか言われる時が来るのかしら?って
恐ろしいわ~なんて思ったりします。成長は嬉しいけど、どうか生意気な子どもには
ならないでねーってカンジで。セナくんは優しいから、きっと素敵な男の子になるって
思いますよー☆
2012.05.04 20:29 | URL | #- [edit]
min says... ""
Luvさん、こーんにちはー。
音くんの小さい頃の写真♪懐かしいですねー。
だんだん赤ちゃんから少年になっていくのが分かります(笑)
だけど、小さいときも今も、音くんの笑顔はサイコー♪
見ているこちらもニヤニヤです♪
2012.05.06 06:54 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、こんにちは☆そちらはGW終了しましたか?!
今年は東北地方もにぎわったのでしょうか?

さて。懐かしいでしょ~、この写真!久しぶりに小さい時のを見て
こんなだったかなぁ?って、あの頃を必死で思い出そうとするのですが
あまり記憶にないのです。。。汗。困った母親ですね、私。笑。
来年も元気にニコニコ笑ってくれていることを祈ります。。。っが、たぶん、
手に負えない2歳児になっていそうですが。。。。。ひーっ。笑
2012.05.06 14:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/315-04d2b6f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。