Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


デ~ト♪

今夜は、久しぶりに夫とデートしてきます。

っと言っても、ダウンタウンでお食事した後
マイク・エプスという人のコメディーショーを
観に行くってだけなんですけどね。

夫も私もコメディーショーが大好きなのです。

アメリカのコメディアンも吉本の芸人さんと一緒で早口だし 
こっちで生まれ育っていないと理解できない部分とか
言葉(スラングなど)を知らないとわからない時もあるのですが

それでも、涙を流しながらみんなでワっハハ~と笑う・・・
ってことがスゴク楽しい!!のです。

あ~、超楽しみっ。 

ちなみに、今夜は夫がプレゼントしてくれた服を着ていきます。
そして、夫がくれたピアスとブレスレットも一緒に身に付けて。。。

季音は、夫の母が見てくれることになっております。
こういう時、夫の家族が近くにいてくれてよかったって感じますねぇ。
ママ、どうもありがとう!!

今夜のお食事も気になるところ。。。
夫はどこへ連れて行ってくれるのかしらん???ムフムフ



       留守番

Comment

HICH. says... ""
いいないいなー♪どんなレストランに行かれたのかしら★
旦那様のプレゼントを身に着けて、って
Luvさんステキな奥様!!うちの旦那はまるっきり
趣味が合わないから身につけられそうなものが少ない(笑)
というか合わせる服の持ち合わせがないです・・・
季音くんほんといつもニコニコしていますねー♪
2012.05.13 11:09 | URL | #- [edit]
Luv says... "HICH.さんへ♪"
レストランねぇ~、ちょっとゴージャスなアメリカンなトコへ行きました。
あまり良い写真が撮れなかったのですけど、またブログにupしますねー。

あーん、わかります!趣味が合わないっての。笑。うちも合わないよー、基本的に。
だから、こういう時は無理して自分にいい聞かせるの。「今夜だけ、今夜だけ…」って。笑
だけど、夫に喜んでもらえるのは嬉しいことですよね。

季音の笑顔ねぇ、笑ってる時はいいんだけど、ヤンチャしてる時の
デビルのような顔は本当にかわいくないのよ~。今度、変な顔の写真も撮らなくちゃ!
2012.05.18 11:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/318-62115fb0
