Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ボクの新車。

我が家に新車がやって来た。

真っ赤な、風になびくリボンつき。

 

        愛車1




         愛車2
 

はい、そうです。
この三輪車に季音の短い足は届かないのでした。。。ガーン

ガーンはママの声ね。

だって、足が届かんってことはさ、
ママが後ろから三輪車を押し続ける必要アリってこと。

外気温30度の暑さの中、前かがみでひたすら三輪車を押す・・・
って、えっらい体力がいるのよぉ~。

公園を1周した後には、私の足はガックガク。。。とほほ。



        愛車3

写真で見えるかなぁ?

私の車のキーを持っているんですけどね。
必死で、キーを三輪車のどこかにさそうとしているの。

キーを入れて、それを回すと車が動くってことを知っているのね。
見て覚えたんだろうケド。。。すごいよねぇ、子どもって。よく見てるー。
 
さてさて。
この三輪車ね、夫がWalmartで購入してきたもの。

私は、別に今は必要ないんじゃないか?
っていうか、まだ早いんじゃないの?って思ってたんだけど。

去年のクリスマスの時、夫のオジサンの家で
初めて三輪車に乗せてもらった季音。

それがす~っごく楽しそうだったんだってサ。
(夫曰く)

っで、先日。

夫と季音の2人でお買い物に出かけたんだけど
その時にコッソリ買ってきたらしい。 

息子にはオモチャは買わない!
できるだけ、物は増やさない!って
あれほどウルサク言ってた夫なのに。。。

やっぱり息子には甘いのね、アナタも。 

この三輪車。
しばらくは私や夫が後ろから押して遊ぶっていうね、
親にとってはすごいエクササイズになるんですが(汗)

もう少ししたら、ペダルを踏むことができるようになるかな。
ただ今、運転の練習中です。

がんばって自分でこげるようになっておくれよ~。

Comment

shiho says... ""
あははは!かわいすぎです!旦那さんのおもちゃは買わない!という言葉、そうだなって思い私が反省しました。。つい買い物中じっとしてて欲しくて、カートの中でおもちゃ持たせてそのまま、レジで$チーーン$ってなってしまうんです><でも体を動かす三輪車、とっても様になってますね、季音くん^^やっぱり男の子は車が大好きですもんね。Luvさんはお仕事しながら良く季音くんとお外で遊んであげてほんっとうに良いママさんです!私も見習わなきゃいけません><
2012.05.28 23:13 | URL | #- [edit]
Luv says... "shihoさんへ♪"
shihoさん、私も同じですよ~!!今日、World Marketへ行ったのですが、私がゆっくり
見たいもんだから、季音にオモチャのマラカスを買ったばかり・・・。笑。本人、家に戻って
10分で飽きてました。涙。最近は、夫もあきれて何も言わなくなりましたけど。。。
三輪車は、やっぱり男の子にとっては魅力的なんでしょうねぇ。とっても気に入ったようです。

いえいえ、良いママじゃないんですよー、私。外には行くけど、お料理のほうをなまけてしまってて
息子に申し訳ないです。栄養が偏っていそうだし、歯を頑丈にする食材とか使っていないなぁ~って
大反省です。shihoさんはお家で手作りされているみたいだから、私の方が大尊敬ですよ~☆
2012.05.30 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/322-601a180f
