Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


ギャングスタっ。

 


    BeFunky_DSC08924.jpg 
 




    GGTN.jpg 

毎年、この時期がやってくると
お友達が日本へ帰って行く。

これで何人の友達を見送ったことだろう?
数えたら、両手がいるなー。

遠い日本だと、もう二度と会えないんじゃないか?
なんて、シュンタロウになってしまう私ですが。

日本での1から始まる、彼女たちの新しい生活。

そこには、温かく迎えてくれる家族や友人、そして新しい環境の中では
良い仲間との出会い、貴重な経験、きっときっと楽しいことが待っているに違いない。

それに日本での暮らしには、精神的な”ゆとり”とか”安心”
を感じることができるって思う。アメリカじゃ、常に不安定だもんなー。笑

だから、悲しんでいないで、笑顔で見送ろうと思う。
これからのみんなを応援しているよ~!ってね。

この街で出逢えたことに感謝しよう。
また、今度は日本で会おうね♪って、
これからもどうぞよろしくね!って。

一期一会・・・
大切にしよう☆

・本日の写真・日本へ帰るお友達の家にて、サングラスをかけて記念撮影。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/324-fc7fb5a9
