Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Magic Bill

最近、ちまたで(いや、うちの病棟だけかも?)
ウワサな”Magic Mike”という新作映画。




Magic Mike
 

この雑誌の切り抜き↑が、うちの病棟の休憩室に貼られて以来、
どのナースたちも彼らに興味津々・・・っていうかね、むしろ
ポヤ~ン。。。って、目をキラキラさせてウットリしております。

スタッフの90%が女子な職場だもーん。
やっぱ、こういう刺激も必要じゃん?笑

映画自体は、男性のストリッパー↑のコメディーになるのかしらん。
今月末には映画館で観れるハズ。

私も是非とも、この素敵なお体たちを拝みに(?)
映画館へ足を運びたいと企んでいる1人。

っで、今日ね。
夫と一緒にTVを観てたら、このMagic Mikeのプレビューが流れたのです。

「あっ。Magic Mikeじゃん。
観に行きたいなー。」

って、他の映画を観たい時と一緒なカンジで軽く言ったら
どういうわけだか、夫は驚いて

「何でこの映画を知ってるの?コレは、ストリッパーの話だよ?
なんでこんなの観たいの?わけがわからないー。」

って。
明らかに嫉妬。。。
だよねぇ?笑

「だから、ナニ?いいじゃん、映画なんだし。
アンタだって、今まで散々女のストリッパーは見てるでしょっ!」

「それとは違うの。
こんなの、Nasty!!!」 キーッ!

だって。

いやいやいやいやいや・・・、この4人の俳優さんからしたら
アナタにNastyとか言われたくないし、アナタの方がnastyでしょ!
って、話じゃん。

まったく。。。

とりあえず、夫にハグして
「アナタが一番セクシーだし、かっこいいんだよ~。」
って、なぐさめてみたけど、効果ナシで。

その10分後、彼は何を思いたったのか?
いきなり、スウェットの上下に着替えてシューズを履き、

「今から、ウォーキングをして運動してくるわ。
ボクだって、Babyに会う前は・・・信じないだろうけど
Magic Mikeに近い体型をしていたんだから。」

って。
プッ。笑

信じないだろうケドっていうか、それ、ウソでしょ。
おもいっきり。笑

「ボクは、Magic Mikeにはなれないけど
”Magic Bill”だったらなれるかもしれんしね。
んじゃ、行って来るわ。」

って。
サササと出かけて行きました。

Billって、ダレ?って話なんだけど。笑
本人もテキトウに言ったんだろうな。

ヤキモチ焼いて、その後にエクササイズを始めるなんて。
ほんと、考えることが子どもみたいだよねぇ、うちの夫。笑

でも、実はこの後にオチがあって。

夫が出かけた後、Chokoがバックヤードに向かって吠えるので
誰かが外にいるのかな?って、ブラインドのすき間から外を見たら

夫が、バックヤードで花に水をあげてた。。。
(しかも、カナリ長い時間ね。)

っていうか、全然歩いてないし。
サボってんじゃん。

いや~。
ヤキモチの効果まったくナシです。

結局、彼は歩いてないし、運動もしてません!(たぶんね。)
一体、なんなんだ、この男は。。。。。。笑


       Magic Keon

いや~、でも、マジで。
夫ナシでMagic Mikeは観に行きたいよねぇ。

Comment

min says... ""
あははははっ!
Luvさん、大爆笑しちゃいましたヨ。
パパさんの行動が!お花に水あげてたって…笑
ごめんなさいね。
だけどLuvさんの為に!すぐに着替えて行動したパパさんは素晴らしいデス。

男性って、こういうムキムキな体系がやっぱり憧れ?なんでしょうかね。6pac?腹筋の割れ割れとやらを気にしたり、バスルームからなかなか出てこない人をコッソリ覗いてみると、鏡の前でちからコブ作ってみたりしている人を見た覚えが…何人か 笑。

パパさ〜ん!Magic Mikeなんて気にしないで〜!!
2012.06.19 08:43 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
そうなんですよ~!花に水あげてヒマつぶしをしてましたよ、夫!ありえないー!
夕暮れ時だったので、私にはバレナイとでも思ったのかしら?
そこまでムキになることはないのになーって思うことでも、男の人って
なぜか変にムキになったりしますよねぇ?夫の行動は時々理解不能です。笑

6Pac!理想的ですよねぇ、そんな体型。あまりにもムキムキだと気持ち悪いですけど
男性はやっぱり、筋肉があるとセクシーだと思って、鍛えたりがんばっちゃうんでしょうか?
だけど、minさん!Magic Mikeは見ごたえはあるって思いますよ~!
って、実はガッカリな内容だったら悲しいけど。。。笑。
2012.06.22 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/329-08ea9b98
