Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Monster Friends♪

ずっと会いたかったのよぉ~♪
ワタシがね!(きっと季音もだと思う。)

ってことで。   


        ES1.jpg 





        ES2.jpg






         ES3.jpg

セサミストリートのショーだよ~☆

カメラの性能よりも腕の問題だと思われますが
セサミの仲間たちが上手に撮れていないけどね。
いや~、モンスターたち可愛らしかったなぁ。。。

ショー自体は、途中で休憩アリの1時間半だったのですけど
季音は、ショーの間はほとんど飽きることなく、モンスターたちに
合わせて踊ったり、歌ったりして、カナリ楽しそうにしておりました。

シートも近すぎず、遠すぎず、なかなかヨカッタです。
全体的に、ボリュームが小さい?ような気もしたけど。

でもさ、子どもたちを飽きさせないように
常にみんながよく知っている音楽を流して
子どもたちを夢中にさせる内容になっていて
私たち大人も楽しめました。笑いもあったしねー。

季音は、結構ノリノリ♪だったので夫も私も
連れて来てよかったよねぇ~ってホっとしたりして。

やっぱり、たまには”生ライブ”もいいよね。
子どもには良い刺激になるしさ。

ちなみに、ショーのチケットは1人20ドルでした。
季音も大人料金だったよー。

ショーの前に、モンスターたちと写真を撮りたい人は
40ドルだったかな?そういうオプションもあったはず。

私たちは、セサミのトラックの前で記念撮影をしただけですが。
それで十分。大満足♪

ワタシもだけど、季音も大好きなセサミストリートが
目の前で観れたってことで、とってもいい記念になりました☆

しかし、余談だけど。
こうやって写真を見てると、季音がえらく小さく、細く見える・・・。
のは、もちろんデカイ夫のせいだよねぇ???彼、大きすぎーっ!笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/331-8073d35e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。