Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ワイプケース&シッピーカップ

またもや。

日本のお友達へ出産祝いとして、
ワイプケース&シッピーカップを
Reikoさんに作成していただきました~♪

興味のある方は、ブログへ遊びに行ってね~。 ↓
Reiko's Monogram Boutique in Los Angeles


     BeFunky_DSC09103.jpg




     BeFunky_DSC09109.jpg

今回は、都内でバリっと働いてる私の先輩ママちゃんと
初めて出産した沖縄に住んでるママさんへ送ることにしました~。

コウタくんとハンナちゃん。
とってもかわいいお名前よねぇ~♪

うちの季音は、ご存知の通り、夫の名前を受け継いでいるので
こういうスペシャルな名前というか、子どもの名前を家族で
考えて、考えて・・・やっと決めたの!みたいな名前に憧れます、私。
(っていうか、それが普通なんだけどねー。)

いや~、本当にオメデタイ☆

世間では、悲しいニュースやつらい出来事、
涙なしには聞けないような事件も起きているけど

こういうベビちゃんのお誕生ニュースを聞くと
本当にほっとするし、幸せな気持ちを分けてもらえるから
自然とニッコリ笑顔が出てくるよね~。

だから、毎回あかちゃんお誕生のニュースには
心から救われているような気もします。

そして、新しく生まれてきたあかちゃんや未来の子どもたちの
住むこの地球が少しでも暮らしやすく、平和に、安全で
人に優しい世界になってくれたらいいな~と・・・
幸せな人がもっともっと増えたらいいなぁと願って止みません。

ベビちゃん、これからもすくすく、元気に育ってね~☆
いつか日本で会える日が来ますように。。。っと!

ちなみに。
ワイプケースとシッピーカップのデザインを
今回はまったく違うものにしてみました。

なぜかって、それは私の統一性のない性格から。笑
それもオリジナルってことでよかったかな?って思います。

Reikoさんの持っていらっしゃる生地は
種類が豊富でとってもcuteなものが多いです♪

また機会があったらオーダーしようと思ってます。
Reikoさん、とってもすばらしい作品、アリガトウです!!!
日本のお友達、絶対に喜ぶこと間違いなしだわ~っ。

Comment

HICH. says... ""
カワイイ~♪名前入りの贈り物ってとってもスペシャルな感じで
プレゼントで頂いたらすごく嬉しいですよねー☆
ほんと最近は嫌な気分になる事件やニュースが連続していますが
子供達が大人になる頃には平和で明るい未来になっていて欲しいな。
名前を受け継いでるという事は○○Jr.っていう感じの
お名前なのかしら??てっきり『季音』っていうのが
ほんとのお名前かと思っちゃってました☆
2012.07.22 05:21 | URL | #- [edit]
Luv says... "HICH.さんへ♪"
HICH.さん、出産後の忙しい時に遊びに来てくれてどうもアリガトウ!!
その後、お家でいかがお過ごしですか?今は、親子ともどもシンドイ時期かもしれんけど
子どもたち3人ともママの愛情はたくさん伝わっているって思うから~♪自信持ってねー☆

このワイプケースね、私も季音が生まれる前に知ってたら作ってたなぁ~。笑
名前入りって本当に世界に1つだけなものだし、とっても特別なカンジがしていいですよね!

あっ、季音ね。Jrじゃなくて、Ⅱ(セカンド)なのです。Jrと意味は同じなんだけど。
だからルパン3世と一緒ですね。キオン2世なのです。笑。家にキオンが2人いるので
息子のことは、ミドルネームのジャメインで「ジャーちゃん♪」って呼んでます。笑
2012.07.22 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/339-5fe70fff
