Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


物足りない週末?

 

  
      番犬チョコ
 
季音は牛乳を飲みつつ、TVで幼児番組を観ていて~↑
Chokoは、ブラインドの隙間からお外をチェック中。
(彼女、とりあえず”小さい番犬”ですから。笑)

こうやって、いつも2人でチェアの取り合いをしてます。
たいてい、姉が弟に負けるんですが。笑

さて。
今、私はチョコと2人きりです。

今夜から、またまた連続夜勤が始まります。トホホ~。
しかも、今日は同僚が病欠で私1人で働くことに。ガーン。

っで、夫と季音は?というと、夫パパ側の家族の
Family Reunionがあり、1泊2日で小旅行中。

夫パパの家族って本当に仲良しなんだよねぇ。
なんだかんだ理由をつけて、しょっちゅう家族で集まってるもん。
Reunion partyもこれで何回目?ってカンジだし。

まぁ、家族が仲良しっていうのはとっても良いことなんですが。
季音も家族から可愛がられて、イトコたちと遊べるしさー。

私の日本の家族に会えない分、アメリカの家族たちに
とってもよくしてもらえているのは、すごくラッキーだなぁって思う。

っで。
私は息子から離れて、1人でゆったり、のんびり、昼寝して
好きなモノを食べて飲んで、Chokoとたわむれて?
ラクちんだよなぁ~とは思うものの、なんだか物足りない。

子育てって忙しいし、大変なんだけど
実際に、今の私から子育てを取り上げたら、
アレ?実は私ってメチャメチャ寂しい人間?とか思ったり。

息子がいないとやっぱり寂しいねぇ。
Chokoもなんだか退屈そうだよー。

って言っても、明日には夫も息子も帰ってくるんですが。
それまで、仕事をがんばって気を紛らわせよーっと!

皆さんも素敵な週末を☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/342-77a09538
