Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


頭パンツ。

週末、夫パパ側家族のReunion Partyに参加した季音と夫。

写真をいくつか夫の携帯で見せてもらったんだけど
2人ともすごく楽しい1泊2日の旅を満喫してきたみたい。

季音なんて、ちゃっかり”日焼け”して帰ってきたしね~。

人見知りのない性格からか?季音はいろんな家族に
抱っこされ、ハグされ、話しかけられ、終始ご機嫌さんだった様子。

季音よりも少し大きめなイトコたちとも
バックヤードで楽しそうにしていたんだって。

子どもたちはお外でゲームをしていたらしいんだけど
そこへ季音が間に入り、ジャマをしてただけらしいんだけどね。笑

それでも愛されキャラなんだろうなぁ。

みんなと仲良く遊べて楽しかったんだろうね。
お家に戻ってきても、まだ興奮気味に
私に必死でいろんなコトを話しかけてきたよ。

何を言ってるか?まだよくわかんないんだけど
たぶん、”メッチャ楽しかった!”って言ってるんだと思う。

そうそう。
夫が言ってたけど、partyでは何匹か犬がいたらしく
犬を見つけるたびに「Awwwwww!!」って。(私の真似。)

嬉しいオタケビをあげて、抱きついていたんだって。笑
ラブラドール、ピットブル、チワワ、に仲良くしてもらってよかったねぇ♪

これまた、どの犬種とも気が合う季音くん。笑
犬好きなのは生まれつきだな。

しかし。
ママがいなくて寂しかったのかしら?なーんて心配したけど
そんなことは心配無用だったらしいわね。 フン!笑

とにかく、家族に可愛がられて、楽しんできたんだからよかった!!
とってもいい思い出になったはずだしさ~。

さて。
季音の最近の写真。↓

去年はいていた、色あせたショートパンツを
パジャマの上からはこうとしたけど、無理だったのであきらめ
どういうわけだか?頭にかぶっちゃった・・・の写真。


         頭パンツ1





           頭パンツ


こういうヒョウキンなところ。。。

夫パパ側の家族から血を引き継いでいるなぁって思う。笑

Comment

HICH. says... ""
ワンちゃん見つけるたびに『Awwww!』ってかわゆい(笑)
Luvさんと同じで動物が好きなんですねー♪
二枚目の写真の季音君の笑顔とchokoちゃんの
キラーン☆*と狙ってる眼光が素敵過ぎっ!!
2012.08.09 10:09 | URL | #- [edit]
Luv says... "HICH.さんへ♪"
HICH.さん、その後元気にしてますか~?
忙しい中、遊びに来てくれてどうもアリガトウです☆

犬好きねぇ・・・やっぱり夫も私も犬が大好きだから
季音も自然と好きになっちゃったみたいです。時々、おもいっきり噛みつく体勢に入ってる
犬にも「Awwwwww!」って抱きついていこうとするから、注意しなきゃいけないんですけどね。笑


2012.08.10 13:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/343-f885aedb
