Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


お水で遊んだ♪

       

        カンリバ1

以前、
新しい公園 として紹介したことはあるのですが。

久しぶりに、外気温が30度まで下がったので(?)
コチラの公園へ家族で行ってきました~。

ここね、Pet禁止なパークなのでChokoちゃんはお留守番。
それでも、やっぱり犬を連れてきているアメリカ人を発見!!笑

夫が先に見つけたんだけど(さすがワンコ好き。)
2人で「違反する人は絶対にいるんだよね~。」って納得。
ルールは守らないためにあるのか、アメリカ人。

さて。
季音くんは、もち水着で参上。

しかし・・・
水着も下に付けるプール用オムツも去年と同じサイズっ!

1歳児用が着れる季音ってどんだけ小さいのでしょうか?
まぁ、経済的でよいけどね。ママは。

では、公園で遊ぶ季音の様子をどうぞー。
周りのアメリカ人たちも楽しそうにしているのがわかると思うよ~♪

 
      カンリバ2 





        カンリバ3



 
          
         カンリバ5 





          カンリバ4 


 


           カンリバ6
 

1時間弱、お水の中で遊ばせたんだけどー
やっぱり寒くなったみたいで、ブルブル震えだしちゃって。

あり?やばい?とか思って
お隣にある砂場へ移動しました。

砂場セットを持ってきておいてヨカッタ。。。
ココでしばらく遊んでからお家に帰りましたよん♪

最後は、”帰りたくない~!!”って
ギャン泣きして大変だったけどねぇ。汗。

それでも、オヤツを見せるとピタっと泣き止むんだよなぁ。(卵ボーロ)
お菓子でつりたくはないけど、公共の場で泣かれると
やっぱり早く泣き止ませたいからオヤツ攻撃に出る私。。。

しかし、今日はしっかりお外で遊べたので楽しかったな。

ってことで、Potty training・・・あまり進んでません!!汗。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/345-75b7e199
