Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


旅の前に。


    
           BeFunky_DSC09045.jpg


明日から、家族でジョージア州のアトランタへ旅行に行って来ま~す。
(Chokoちゃんも一緒に行くよ~。

前に夫と年越しパーチーで遊びに行ったことはあるのと
ココから車で4時間という、同じ南部・・・ってことで
ワーイ!旅じゃ!旅!みたいな興奮はあまりないんですけど(汗)

家族でのんびり、ゆったり、リラックスできればいいかな。

っと言ってもせっかく旅行へ行くので
楽しむ場所ではおもいっきり楽しんでくるつもり。

今のところ、私の中で予定にしていることリスト。↓

①アトランタ水族館
②レゴランド(室内系の小さいバージョン)
③日本の居酒屋
④アトランタブレーブス・MLBの試合観戦!
⑤H-mart(韓国の大きなアジア系スーパー)
⑥とんこつラーメンを食す。
⑦ZARAとH&Mでショッピング

それプラス、夫の親友家族のお家で2泊3日を過ごし~
彼らとHang outすることになっているからなー

この7つの願いはすべて叶わないだろうと予想。

だけど、季音をどうしても水族館とレゴには連れて行きたいし
(私、CAにあるレゴランドが大好きなのです。。。)
個人的には、久しぶりにプロの野球が観たい!!

しかも、今週末アトランタは”LA ドジャース”と試合をするのです~!
だから、どうしても観に行きたいなぁ。。。

あと、うちの街にはないH&Mで秋冬物をチェックしたいし。
とんこつラーメンも焼き魚も食べたい。キムチも買いたい。

他にも、コカコーラミュージアムやCNNだっけ?スタジオ見学もできるし
アトランタオリンピックの記念公園もあるからChokoを連れて行きたいな。。。

ムムム・・・
挙げたらキリがないゾ。

あ~ぁ。
4泊5日でこの予定は欲張りすぎかな。
子どももいるしねー。

とりあえず、季音の様子を見ながら
無理のない程度に楽しもう!っと。

夫のお友達にも季音より3ケ月大きい男の子がいるので
Boyz2人でたくさん遊べるって思うし、彼らも大型犬2匹
飼っているので、Chokoも一緒に遊んでもらえるかな?と。
(Chokoがビビリそうだけど・・・。笑)

なにはともあれ、車の旅行になるので
気をつけて行って来ます!!!

戻ってきたら、またブログはupしますね。

あっ。
そうだ、おまけ。

季音のPotty Trainingなんですけど。
前回、お水の出るパークでなにかしらのウイルスをもらったみたいで
1日6回もゲリPしちゃって。。。かわいそうなコトになってます。

嘔吐や熱はないし、食欲もあって機嫌も良く
夜もしっかり寝るんでだいじょうぶだとは思うけど。

ってことで、トレーニングできておりません!!キッパリ。

今月、再びまとまって4日間ほど休めそうなので
季音の体調が良い日を狙ってまた取り組むことにします。

ではでは、行って来ま~す!!
皆さまも素敵な週末を♪

Category :

Comment

HICH. says... ""
あらら、季音君大丈夫ですか?早く良くなりますようにっ!
おトイレは絶対いつかは自分で行けるようになるし
焦らず焦らず♪
それにしても車で4時間でも『旅って感じの興奮が無い』
なんて、長時間のドライブに慣れてるんですね!
私、子ども達が騒ぐ(←泣き叫ぶ)から2~3時間でもう無理です(笑)
季音君、大人しく乗ってくれるんだなぁ・・・いいな・・・
2012.08.17 01:59 | URL | #- [edit]
Luv says... "HICH.さんへ♪"
HICH.さん、どうもアリガトウです☆
あの後、ラッキーなことにお腹の調子はよくなりましたー!
そうですよね、いつかその日がやって来る・・・と信じて
気長にやろうと思います。季音のペースに合わせなきゃですよね。

4時間ねぇ・・・最初は心配したけど、割とだいじょうぶだったかな?
ぐずった時には、子ども用のCDを聴かせたり、オモチャで遊ばせたり、
何か食べさせたり、休憩したり~と、気を散らすやり方で4時間を過ごせました。
やっぱりアメリカは広いので、6時間くらいのドライブは普通にみんな
子連れでやるんですよね~。うちは4時間が限界かもだなー。
でも、次の旅行は飛行機が早くで便利なのでドライブはないかな???
2012.08.19 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/346-fa03d990
