Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋だね~♪

いや~、すっかり秋です。

先週は、気温が7度まで下がった南部地方。
風邪引きサンも増えております。

しかし、インフルエンザだけには罹りたくないわ~。
職業柄、フルーの予防接種は必須なため、来週受けに行く予定。
      


                Fall2012.jpg 

雨上がりの寒い朝。 ↑

我が家からこの公園までは車で5分。
公園の隣りには、ファーマーズマーケットがあるので
Chokoが一緒じゃない時は、マーケットでお買い物をします。(ペットはダメだからネ)

10月になると、どこへ行ってもハロウィーン仕様なデコレーション、
小物たちがズラリと並んでいて、大人な私も不思議と気分がup↑します。

マーケットには、いろんな種類のパンプキンが並んでいて
季音はとっても嬉しそうに眺めておりましたよ。


                      pumpkin2012.jpg


今年もパンプキンのカービングをやらなくちゃな。
はりきって、2個くらい作っちゃおうかしらん???

先日、職場の同僚で同じくボストンテリアを飼っているナースがいて
彼女がめちゃめちゃ嬉しそうに私のところへやって来て

「今日はLuvに見せたいものがあるんだ~っ♪」

って。
まずは、彼女の履いていた、ボストンテリアのソックスを見せてくれ~
次は、ボストンテリアの等身大なぬいぐるみと写真を撮ったボステリを見せてくれ~

しまいには、ボストンテリアの顔に型抜かれた
Jack-o'-lanternの写真を見せてくれました~。笑
コレ。↓ 上手にできているよねぇ。


              Jack-o-lantern BT


彼女は50代なんだけど、すっごく話しやすいから
いつもこういう話題で盛り上がるんだよねぇー。

犬好きな人は、わかると思いますけども
こういう超くだらないワンコグッズ、ワンコ情報を
バカ丸出しで(笑)話まくっちゃうのよねぇ、飼い主同士って。

ほら、特に私は親ばかならぬ、”ボステリばか”だからサ。
Chokoちゃんが自分の娘だと思っているから、本気で。。。 
えっ?怖いーって言われても気にしませんよ、ワタクシ。

さて。
今回は、重たいかぼちゃを2個も抱えて、しかも!
暴れる2歳児も一緒に連れて帰ることは不可能なので(去年ならできた)

泣く泣く、買うのはあきらめ、
今度夫が一緒な時にかぼちゃを購入しよっ~と。

去年のハロウィンはお仕事だったけども
今年は、わざわざお休みをもらったので
季音&Chokoを引き連れて、Trick or Treat?!をする予定。

季音のコスチュームは、お友達からのお下がりでオサルさん。
Chokoちゃんはねぇ・・・すっごくかわいくなる予定なので、乞うご期待!!!

っていうか、服を着るのが大嫌いな彼女なので
コスチュームを着せる前の時点で大暴れして、大変になること間違いなし。笑

ハロウィン、楽しみだなぁ~♪

あっ、ちなみに私はコスチュームは着ない予定です。
16週目に入って、ますますお腹がポッコリ目立つようになったし。
しかし、妊婦用のコスチュームってあるのかしら???ね?!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/363-b59a506e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。