Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


秋。

もうすぐ11月になるし、気温もググーっと下がって
ヒートテックが大活躍する秋に突入した南部地方。

でも、日中は20度くらいあって暑かったりもするの。

だけどさ、さすがに吹く風も冷たいこの時期に公園で
お水をジャジャーっと噴水させるのはどうなの?!

今日は、珍しくお水が。。。↓



                     BCP10152012.jpg


ムムムムム・・・・・・・。

季音がボーっと、無言でお水を見つめているゾ。
うん、とってもイヤな予感。

こうなるであろうな。。。っていうシナリオを予想して
「お水がかかると風邪を引くから、ココでは遊ばないよ~。」
ニコニコ笑顔で普段より優しく、丁寧に声をかけるママ。

その努力も空しく。

案の定。
2分後にはコレだ。 ↓



                        BCPP10152012.jpg

えーっと?
髪の毛に水をかけろって誰が言ったのよ~っ!!!!!!

しかも、この地面から出ているお水はnastyなのよっ!もーっ!
クツまでずぶぬれじゃん!ブツブツ言ってるママに向かって、季音は

「ナーシィ~。」

そうです、ナーシィです。
何でも私の言うこと真似するんだから。

歩いている間に太陽の光で少しは服も乾いてくれるかな?って期待したけど、
さすがに秋の風は甘くなかったよねぇ。。。この後、30分間湿ったまま。

なので、帰りたくないと言って泣き叫ぶ季音を横抱きにし(?)
ソッコーでお家に帰ってお風呂にいれましたよ。

お願いだから、風邪だけは引かないでね~っと。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/366-856e17e5
