Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


手作りなお店♪

今年は最後の最後になって、やっと、やーっと
パンプキンを買いに行くことができた~っ♪


pp1616.jpg 


ココでお目当ての大・小のパンプキンをゲット。


見るからに、おじちゃんたちの手作り感満載な場所。笑
でも、こういうのが田舎らしくていいんだよねぇ



pp1515.jpg 


季音の大好きな消防車とスクールバスも発見したよ。



pp1313.jpg 


pp1212.jpg 


あらら。

気がついたら、ちゃっかりヘルメットをかぶってた。
消防士さんって言うより、工事現場のオッチャンだな、彼は。



pp1414.jpg 


途中で、お店のオジチャンたちから
”かぼちゃボーリングゲーム”に誘われました。


pb1212.jpg 

やり方がわからず、ボーっとつっ立ってる季音にオジチャンたちが必死で
かぼちゃの転がし方を教えてくれまして、なんとかゲーム成立。 ほっ。


pb1313.jpg 

かぼちゃでオバケたちをなぎ倒し、オジチャンたちに褒められて
なんだか嬉しそうな季音。ボーリングの仕組みがわかったかしら?!


pb1515.jpg 


明日は、Trick or Treatの日。  
私はお仕事なので、夫が季音と一緒にご近所さんを訪問する予定。
(たぶん、エンジェルChokoちゃんも一緒に。)

さっき、夫が

”明日の夜は、ボクと季音がお家を回りますので、よろしくお願いします。”

って、ご近所さんみんなにメイルしておいたから。。。って言ってた。
やることが日本人みたいだな。笑

だけど、そんなことをする必要はあるのか?!

元々、仲がよくて会えば立ち話もよくするご近所さんが
12軒くらいあるんですけどね、とりあえずメイルして告知したかったらしいよ。

どんだけはりきってるんだよ?!っていうね。笑
では、皆さまにも楽しいハロウィンがやって来ますように!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/370-9bc5bc12
