Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's a BOY!!!

母の勘は当たったよねぇ~!!!

昨日、お腹のベビちゃんも男の子だとわかったのですよ~ 
次も男の子だろうなぁって予想していただけに、私はニンマリ。

健診に付き添ってくれた夫は、本当のところガッカリだったかもしれない。笑
だけど、「子どもが健康でありさえすれば、性別なんて関係ないヨ。」
って、がんばって笑顔で話してはいたけども。。。女の子が欲しかったんだろうなぁ。

      

                  little Keon

わかるかなぁ???
男の子の勲章がバッチリとうつっております。

季音は、3月に弟を迎えることになるわけですが
どんな反応をするのだろう?って、今からワクワクします。

きっと、最初はヤキモチをやいて夫や私を悩ませるのだろうけど
それでも、いつか弟と仲良く遊んでくれる日が来るハズ!!
と信じよう。ウン。きっと、だいじょうぶだよね。

超ハイパーで、お友達と遊ぶのが大好きな季音だから
弟はちょうど良い遊び相手になるんじゃないかしらね?!

そうそう。
昨日の健診では、ベビくんの成長はすこぶる順調。

脊髄、内臓系、手足や頭も標準的にスクスク大きくなっているらしいです。
心拍も140くらいだったかな?すべてが順調。Yay!!

3月まで4ヶ月ちょっと。
人生最後の妊娠になるから、今をおもいっきり楽しもう!!

季音との時間をゆっくり、穏やかに・・・とはいかないけど
しっかり彼との時間を大切に過ごしていきたいなぁって思います。

それにしても、3姉妹な私が男児2人のママになるなんて。
誰が予想したでしょう?!人生っておもしろいねー。

Comment

min says... ""
わ~いっ♪
季音くんに弟ちゃん誕生なんですね~!
あと少しで会えるなんて♪
パパさんも、2人の息子ちゃん達と男同士あれこれ出来て楽しいだろ~な~。

Luvさんは、パパ、季音くん、そして弟くんと三人がママを守ってくれて頼もしいですね~。

お仕事もあって忙しいと思いますが、Luvさんお身体大事に頑張ってくださいね~!
2012.11.04 08:42 | URL | #xNtCea2Y [edit]
kinuway says... "弟くん!!!"
お久しぶりですーーー!!!
男の子だったんですね♡ さすがママの勘~!
3月かー、ほんとあっという間ですよね、きっと。

私はきょうだいが弟のみなので、同姓の兄弟はかなり憧れでした。
そういった意味ではLuvさんと同じになるんだね、季音くん。
まだ気が早いけど、2人の事が書かれたブログも今から楽しみで仕方がないです!
ちょっと寒くなってきて風邪もだんだん流行ってくるでしょうから、Luvさんも体調気をつけてくださいね。
(ハロウィン、おさるの季音くん、可愛すぎー!!!)
2012.11.07 16:15 | URL | #/Qht9eAU [edit]
mrssinct says... "初めまして"
アメリカでCNAをされている方のブログを検索していてこちらに辿り着きました。。
お仕事に、子育てに。。って頑張ってらっしゃるLuvさんを本当に尊敬します。
可愛い息子さんの画像に癒されました。お腹に赤ちゃんがいらっしゃるとのことで、おめでとうございます!楽しみですね。
私は去年アメリカに結婚のため引越してきたのですが、日本でもしていた介護の仕事に就きたくて、夏にCNAを取ったんです。最近やっとグリーンカードが取れたので、やっと就活を始めようかなぁ。と思っているところなんですが、ここにきてビビッてしまい、なかなかレジュメ作成がはかどりません(笑)。
また遊びに来ますね。
2012.11.08 14:58 | URL | #CfpSSrsQ [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、どうもありがとうございます~!!!
そうなんですよね、きっと夫や季音は同姓の仲間が増えて嬉しいと思います。
スポーツをしたり、お酒を飲んだり、車の話しをしたり・・・男同士だからこそ
楽しい時間も共有できるでしょうしね~。なんだか将来が楽しみです。

私は、男子たちに守ってもらえるのでしょうか?ね?笑
今後に期待です~。minさん、いつも応援ありがとうございますね☆
お仕事もがんばります!!
2012.11.10 20:10 | URL | #- [edit]
Luv says... "kinuwayさんへ♪"
kinuwayさん、お元気ですか?そちらもスッカリ秋…っていうか、冬?でしょうか?!笑。

実は、まだ独身だった頃ね、2人の男の子のママをしている夢をみたのですよー、私。
コワイでしょ?笑。正夢になるとは・・・自分でもビックリです。

kinuwayさんは、弟さんがいるんだ~。同姓の兄弟に憧れるってよく聞く話ですよね。
だから、やっぱり私は季音には弟がいいかな?って思っていたんですよね。大人になって
からもきっと楽しいだろうし。私は3姉妹であることを両親に一番感謝しているもんな~。

来年の春からは2人の兄弟についてブログが書けるので私もワクワクしております。
これからもどうぞよろしくね~。身体には気をつけてお仕事もがんばります~。

コスチュームのこともありがとう!おサルな姿もなかなか似合っていたよねぇ~。笑
2012.11.10 20:19 | URL | #- [edit]
Luv says... "mrssinctさんへ♪"
こんばんは、はじめまして~です。
ブログへ遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
しかも、同じCNAとは…とーっても嬉しいです♪クラス&試験、お疲れさまでした~。笑

日本でも介護士さんをされていた経験があるとのことですので、きっとアメリカでも
仕事は見つけやすいって思いますよ~。私も日本での経験をカナリ評価してもらえ、
それがお給料にも響きましたので。レジュメ作成にビビる気持ち。。。すっごくよく
わかります。私は、夫に少し手伝ってもらったのを覚えています。やっぱり、アメリカ人
はたくさん仕事のアプライをしているみたいで、慣れているから助かりますよねぇ、笑。

仕事のアプライからインタビュー、そして仕事を始めるまで悩んだり、落ち込んだり
ドキドキしたり・・・私もたくさん経験しましたけど、あまり焦らずに、ゆっくりと
ご自分に合った仕事を探されたらいいかと思いますよ~。仕事も"縁”だと思いますので
来る時には来る!ってカンジで。応援していますネ!!

何か私にできることがありましたら、いつでもご連絡くださいね。
私もブログへ遊びに行かせていただきますね~♪
2012.11.10 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/373-775ad2de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。