Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kitty Cat!!!

皆さま、こんばんは~☆お久しぶりです。

実は、最近体調を壊していまして・・・
ブログを更新することができずにおりました。

いろいろあって、心と体のバランスを崩したみたい。

カナリ心配していた、お腹の次男はすこぶる健康なことが
何よりも救いです。ウルトラサウンドでも元気な姿が見れてます。ホッ。

また詳しい内容は、別の時にお話するとして。。。
最近の季音の元気な様子を久しぶりにお届けしますね。

さて。
いつもの公園へやってきました~。

やっぱり、いつものように季音が小さい。笑 ↓



           kitty cat222


奥のほうに写っている汽車が見えるかな?
季音は、機関車に触りつつ、話しかけ(?)つつ、
鼻歌を歌いながら歩いていたんですけどね。


                        kitty cat333
 
とにかく、嬉しそうでしょ~???↑

いきなり、立ち止まって
「Awww!!!」って。

コレは、季音が何かカワイイものを見つけた時に出すハッピーな声♪
(よく、Chokoの寝顔を見た時に発声するの。)


                       Kitty cat111 


なに?なに?機関車にカワイイもの発見?!
皆さま、写真の中に見えるかしらん??

季音くん。写真では、ちょいと困った表情をしておりますけども。
彼には確実にかわいいものが見えております。

んんん?ママには何も見えないゾーっと思っていたら。

いたいたいたーーーーーー!!機関車に座ってる。
同じ黒だから、同化しててわかんなかったわー。

季音とその黒い物体が見つめあうこと数分。
物体に逃げられました。



        kitty cat444

見えるかな?
黒いネコちゃん。
カメラを向けたら、隠れちゃったよ。

なにげに、このネコとChokoは顔のデザインが似ている。笑

季音は、ネコと一緒に遊んだ経験はないんだけど
ネコもかわいい生き物なんだ・・・って、ちゃんと理解しているみたい。

触りたいよ~♪って季音は私に訴えてきたけど
そこはネコちゃんが許さないでしょう?ってコトで
これ以上近づくのはやめましたけどもね。

こういう、公園での小さなお友達との出会いも楽しいね。

ではでは、皆さまも素敵なThanksgivingをお過ごしくださいね~★

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/375-d5141290
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。