Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


置き物。

んんん?!

階段の中段付近に
黒と白の置き物を発見。 

誰が置いたん?

 

           choko777777.jpg 


もうちょっと、ズームしたろ。



           Choko2222222.jpg 
 

アタシ、置き物なんかじゃありません。

アタシ、番犬ですからねっ。
いちおう。


             Choko555555.jpg 
 
キリッ!!!

う~ん・・・・・・。

番犬。。。とは、呼べないんだなぁ、Chokoちゃん。

ピンポンが鳴って、とりあえずワンワンって吠えるけど
その後は、自分のベッドに戻ってウサギみたいに小さくなるか?

もしくは、見知らぬ他人にナデナデしてもらおうと思って
”アタシ、かわいいからね~”攻撃で、すりよっていくか?

どっちかだもんな。笑


っでね。
今回は、Choko目線で階段からどんな風景を見ているんだろ?
って、撮影してみたよ。(なんてヒマ人なんだ、私。)

そうしたら、ちゃーんと番犬らしく、ブラインドの隙間から
お外を観察して、怪しい人物がいないか?チェックしていたことが発覚。

こ~んなカンジで。↓

                 

             Choko8888.jpg

季音は、iPodに夢中すぎて(遊びすぎなんだよなー、最近。)
Choko姉さんがお仕事してるコトにも気づいていないんだよ。あ~あ。

Chokoちゃん、今日も番犬、ご苦労様です!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/377-579795b1
