Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chokoちゃん、初めてサンタに会う♪

先週末は忙しかった~。

季音のサンタとの写真撮影に、Chokoの撮影。
(って、ワンコはいい迷惑なんだけどね。笑)

お友達のお誕生日会でチャッキーチーズ、
私の健診、クリスマスプレゼントの買出しに、
後は、私の車のスモッグテスト・・・などなど。

12月ってやっぱりバタバタ忙しいねー。
そして、出費もかさむのだ~。ウウウッ。

でもね、いいの。
嬉しい出費だから♪

ってことで。
撮ったばかりのChokoちゃんの写真をお見せしましょ~。


                       santaandchocho111.jpg
コレさ、Petsmartで撮ったんだけどね
普通のデジカメで撮ってたのを知らなかったー、私。
しょぼい残念よね~。)

だから、Chokoちゃんの目が青くうつっちゃってるとこが
悔しいところですが・・・とってもいい記念になったよね。

本人さん、人生で初めてサンタに会ったにも関わらず
人懐っこい性格だから、サンタの思うがままに抱っこされ
嫌がらずに帽子を着けたまま、じーっとしておりました。

あっ、でもね。
フェイクなサンタのヒゲが気になったらしく
2回ほどヒゲを食べようとしていましたけど。。。笑

      santaandchocho222.jpg


帽子を取った姿でも写真を撮りたい~?
ってお店のスタッフに聞かれたので
帽子ナシでも撮ったんだけどさ~

やっぱり、Chokoちゃんは赤い帽子の姿が似合っているよね。
(ほんと、自己満足の世界です。ワタクシ。)

大きな写真を4枚と緑のフォトフレームと
クーポン付きで、サンタとの撮影は10ドル。
高い?安い?お金の無駄なのか?それはアナタ次第。

いや~。

でも、他にも愛犬とサンタの写真を撮ろうとやって来ていた
親ばかならぬ、私のような”犬ばか”たちに出会ったけど
皆さん、いい写真を撮ろうと超必死だったのにはウケタ。

「ハニーちゃん、こっちを見るのよ~っ!!
オヤツをあげるから、じっとしてて~!」

ってね。
そりゃぁもう、飼い主は必死なワケです。笑

でも、こういうのも微笑ましい風景。
クリスマスの時期にしか見れない、楽しいひと時。

Chokoちゃんも私と一緒に楽しめたかしら~ん???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/379-89446a20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。