Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


季音とサンタと夫☆

大好評な(自分で言ってるだけ)Chokoちゃん&サンタ写真に続き。

その前日、季音はモールでサンタと写真を撮ってきたよ。

昨年は、予約ナシで季音と2人で行き、
グズる1歳児と超長い列に並んだ苦い経験をふまえ。

今年はバッチリとお金を先に払ってネットでファーストパスを買い、
仕事帰りの夫をひっつかまえ、準備万端!!鼻息荒く行ってきたんですが。

行ってみて、まぁ、ビックリ。

誰も並んでないじゃないーっ!!!!!!
っていうか、写真を撮るキッズの少ないコト。

やっぱり、長引く不景気の影響なんでしょうか?!

夫曰く、11月末にサンタと写真を撮るのは早すぎる!
っていう考えの人が多いんじゃないか?とのこと。

でも、景気のワルさも原因だろうねーって。
なんだか、寂しいよねぇ。。。

だけど。
せっかくファーストパスを買ったのに、意味ないじゃーん
って思ったけど、サクサクっと撮影を済ませてきましたよ。

サンタに会う前はこんな笑顔でご機嫌さんだった季音。 ↓                          
  


                             santa121212.jpg 

それが。

今年のサンタさん、去年とは違うオジイちゃんで。
しかも、めちゃめちゃオシャベリなサンタなのよっ!笑

「ちょっと、ママ!息子さんは何が好きなんだい?
スパイダーマンか?バズライトイヤーかな?んんん?」

から質問攻撃にあい、なんやらかんやら
しゃべる、しゃべる。。。マシンガントーク。汗。

しかもダヨ!!

「はい。じゃぁ、パパとママも一緒にこっちへ来て。」

だって。
まさかの4人で写真を撮ることになったんよ~。

もちろん、夫も私もそんなこと予期してなかったからさ
イケテナイ服装でどうにかサンタと記念撮影をしました。涙。

っで、肝心の季音も”なんかサンタ怖い・・・。”って
子ども心に感じたのかね?途中からグズリだす始末。

コレは、私の携帯で撮ったんだけど。↓
  


                        santa1221.jpg

季音の表情でわかるでしょー?
足をバタバタさせてたからブレてるし~。

ちなみに。
この携帯撮影もサンタに促がされたから撮ったの。笑

「ママ!あんたの携帯でも写真を撮りたかろう?
さぁ、そっちへ行って・・・じゃ、ハイ、チーズっ!!」

って。
もう、このサンタさん、しきる、しきる。笑

どんだけ1人でしきってるんだよ?っと思ったけど
まぁ、こういうオジイちゃんもアメリカではありがちよねぇ~。ハハハ

しかし。
サンタよりもうちの夫の方がデカイってどういうこと?!

いや~、写真を見るとよくわかるよねぇ。
夫の体格がどんだけスゴイかってことを。

2013年の抱負は、是非とも”痩せる”
ってコトを掲げてもらいたい、マジで。お願い。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/380-6ca135fb
