Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


2013年もどうぞよろしくお願いいたします♪

      

                    Happy 2013!Jan

皆さま、あけましておめでとうございます!!
今年、2013年もどうぞよろしくお願いいたします♪

しかし、またこの2人か・・・って、カンジですけども。↑

季音はデイケアで作った、”年越し用のハット”をかぶり
Chokoは、それをかぶらされたくないので、シレーっと逃げる準備中。笑

相変わらずの我が家です。

さて。
年が明けましたけども、アメリカはやっぱり日本と違って
まったくお正月な雰囲気ゼロです。夫は今日から仕事だし
季音も今日からデイケアへ。年末は31日も通ったしねー。

日本で過ごす、お参りへ行ったり、おせちやお雑煮を食べて
のんびりと家族で過ごす時間がとっても恋しいなぁ・・・。

2013年も家族みんなが健康で、元気に、
おいしいものをオイシイ!と言って過ごせる
毎日を過ごせたら、私は言うことナシ!です。

心も体も健康で、おいしいものが食べられるってスゴク幸せなコトだから。
うちの病棟の患者さんたちは、食べることさえできない人が多いからねぇ。

そして、常に笑っていたいなって
笑顔を忘れないで暮らしたいなぁって思います。

ついつい、魔の2歳児相手と、マイペースな夫と一緒にいると
キーッ!となることがありますけども、それもほどほどにね。笑

そして、そして。
今年の3月には、待望の次男くんと出会えます♪
コレが本当に楽しみでたまらない~。早く会いたいなぁ。

5人家族になって、ますます賑やかになりそうな我が家。
今年も、ブログを読んでくださっている皆さま、どうぞよろしくデス☆

そうだ、私の新年の抱負。

☆キャリアアップ☆

以上。。。笑

今年は、去年できなかった”お勉強モード”を取り戻し
本当に自分がなりたい姿を想像してキャリアアップできたらな、と。

もちろん、私には子育てや家事、妻としての役割もあるわけですが
その前に、私は1人の人間だから。自分のために何かを達成させたい、
仕事をもっと充実させたいって思うのです。だから、がんばりまーす!

それから。
プライベートでは、日本へ家族で一時帰国したいです。
3年も帰ってないから、お父さんに親孝行できていないのが悲しい~。

ってことで、お金をためて今年こそは
日本の地へ降り立ちたい!と思いますよ。

ではでは、最後に。
今年も皆さまにとって、充実した、実りのある
健康で笑顔の多い1年となりますように・・・☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/390-27cfc39b
