Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシのお昼寝。

夫が家で仕事をするお部屋には、小さなベッドがありまして
彼や私が横になる、ちょっとしたスペースを作っているんですけどね。

最近は、もっぱら・・・

Chokoちゃんのお昼寝場所と化しております。
誰も、ココで寝ていいよーなんて言ってないのに。笑

我がもの顔。 ↓



         CSO112.jpg


(↑ ちなみに、この姿に私の手は一切加えておりません。
マジで”やらせ”じゃないんだよ~。笑)

昨日は、どういうわけだか?!
ちゃーんと、人間様と同じように枕に自分の顔を置き、
毛布を首までかぶり、ぬくぬくでイビキをかいて寝ていたよ。

Chokoを見ていると、ホントに彼女は犬なんだろうか?
なーんてこと考えたりして。犬っておもしろいよねぇー。
 
あ~、癒される。

こういう時、寝ていてもジャマしに入って写真を撮り、
仕事中であろう夫にその写真を送って、イヒヒ・・・と
笑って、Chokoから反感を買っている私。

夫も夫で忙しかろうに、”LOL!!”って返事くれるし。
夫婦で何やってんだか?!ね。

しかし。
ぷぷぷ・・・Chokoちゃん♪おもしろいわー。

Comment

min says... ""
chokoちゃん 笑!
ぬくぬく気持ち良さそう〜。
ワンちゃん達は、自分で居心地良くする方法熟知してますよね〜。

我家にも一匹…
布団カバーの中に紛れ込み、出られなくなってたのがいました…
それまでは気持ち良さそうにスースー鼻息立てて寝てましたよ。

いやぁ、ワンちゃんには癒されますね♪
2013.01.31 19:12 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
でしょ~?ぬくぬくで気持ちよさそうですよー、ほんとに。
この毛布、本当はお客様用にしていたんですけど、今年から
Chokoちゃん専用になりました。彼女の毛がいっぱいついているしー。涙。

しかし、布団カバーから出られなくなっちゃったんですか?
それ、すっごくカワイイ!!想像つきますよ~、カバーの中で暴れる犬いっぴき。。。笑

ワンコって、快適な場所を求めて、いろんなトコロで寝ようとたくらみますよね~。
そんな姿に私もいつも癒されてます~。
2013.02.03 20:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/399-ec11426b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。