Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ちょっ、チョコちゃん?!

リビングのカウチに座り、
携帯をピコピコいじっていた私。

あっ、最初にお断りをしておきますけども
私のぶっとい両足は見なかったことにしてください。

もしくは、妊娠後期でむくんでいるのねぇ・・・
っと、同情の目で見ていただければありがたいです。

さて、我が家のカウチ。
布製なカウチは、Chokoが乗ることはNGになってます。

ビニール製のは、スプレーで掃除ができるため
Chokoにもオーケーが出ております。

夫が言うには、”Chokoはパンツをはいていないからダメ。”
だそうですけど、そこはよく私も意味がわかりません。笑

っでね。
彼女は私が携帯やiPadに夢中になっていると
アテンションが欲しくって、こういうコトをよくするのです。
    

     CWHF313.jpg 

えっ?
顔つぶれてますけどぉ?

もうちょっと近寄ってみたろ。


      CWHF113.jpg




      CWHF213.jpg 
 
うわっ!!!
こりゃ、マズイでしょ?!

ブッサイクな顔になってるぅ~。 笑

っていうか、コレ、ほんとにChokoちゃん?!??
疑いたくなるような変顔になってるじゃん。

とにかくね、両足の間から私の視界に入ろうとして
一生懸命なわけです、彼女。笑。

このおもしろい顔にプっ!って笑っちゃうんだけど
当の本人は必死だから、なんだかなぁ…って切なくなるんだなぁ。

「何?遊びたいの?どうしたん?」

って、声をかけると足の間をスルリと抜けて
”寂しいから遊んでチョーダイ”な顔をして見つめるの。


      CWHF413.jpg

あら?カウチに片足のっけてるわ。
こんな姿を夫に見られたら、ソッコーで

「Choko!! Get down right now!!」

って、こっぴどく叱られるんですが。
私は甘いから、見て見ぬ振り。。。

しかし、Chokoちゃん変顔はやめようねー。
せっかくのお顔が台無しだよー♪
しかし、ウケル。。。ぷぷぷ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/407-1d39c396
