Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


おそろい♪

相変わらず、1時間おきな授乳タイムがあるため
寝不足です~。生後1週間くらいの時、5時間寝て
くれたこともあったのに・・・今では3時間がマックス。

しかも、夜中はほとんど起きているパリスくん。

これも生活リズムが整うまでの辛抱!
ブログのupがなかなかできないのも心苦しいのですが
できる範囲で書いていこうと思いますー。

さて。
毎日顔が変わる、新生児のあかちゃん。

ぱりすも日に日に顔が変わっている気がする。
そして、反射じゃなくって本気で笑ってることもしばしば。

この前なんて、抱っこしていたら胸元から
「しゃっ、しゃっ、しゃっ、しゃーっ。」
っていう笑い声が聞こえるのです。

えー???っと思ってパリスを見たら
何かにウケたか?のように爆笑していた。

すごいねー。
大きく生まれたあかちゃんって、成長も早いのかしら?!

この写真は、1週間前くらいのもの。

     bt13357.jpg




      bt135.jpg 




        bt1325.jpg

季音お兄ちゃんと一緒に♪

2人でおそろいの服を着ているのですが。
季音は、ちょっぴり照れくさそう。
だけど、ちゃんと弟のこと気にかけてくれてる。

一緒に遊べる日が待ち遠しいよね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/419-0d6c9969
