Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


力。

こんにちは♪
イロイロとブログにupしたいことはてんこ盛りなんですが。

なにせ、時間がない。。。汗。
そして、眠い。。。笑。

もうずいぶん前の写真なので、顔も変わっているけど
前に撮ったぱりすの写真を。

季音の時にもやっていた、”ベイビーブリトー”(swaddle)
(ママの子宮内にいるようなカンジでブランケットを使ってベビの体全体をつつむこと)

ぱりすにも深い眠りについてもらいたいので
毎日やってみるんですけどね、彼は力が強いっ!!

生後2週間目にして、こんな勢いで手が飛び出しちゃう。↓

     phands177.jpg 




             phands77.jpg  

なんでお顔を隠しているの~???

ベビって、本当におもしろい動きをするよねぇ。
見ていて飽きない。

「う~んっ!う~んっ!うぅぅーっ!」

って、力いっぱい声を出して手を出すんだよねぇ。
ベイビーブリトーは、ぱりすには利かないらしいよー。

ぱりすはどうやら、カナリの力があって
体力もありそうな様子。

夫は、すでに
「ぱりすは、大きくなったらフットボールができるね!
この調子なら強いプレイヤーになるなぁ~。ふふふ。」
なーんて嬉しそうだし。

アレ?季音の時は、フットボールは危険なスポーツだから
絶対にさせたくない!とか言ってませんでしたっけ?!

まぁ、いいんですけどね。
たくましい子どもになっておくれ~!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/420-ea57e378
