Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Big Sis♪

普段は、しょっちゅうLINEで会話する私たち3姉妹。

お互い遠い国に住んでいても、近くに感じることができる。
新しい技術のおかげですごい便利な世の中になったねぇ。

っで、今回。
シンガポールにある航空会社で働いている姉が
所用でアメリカへ来ることになりまして。

我が家へたった1泊だったけど、遊びに来てくれたの~♪


          Bsis2apr.jpg



     Bsis1apr.jpg 

「ママのような声がするし、じゃっかんママに顔が似ている。。。
え~っと??? アナタは誰ですか?!」

ってカンジでじーっと見つめること数分。
ぱりすの心の声が表情から伝わってきたもんね。

お姉ちゃんと私もやっぱり似ているようだわ。
妹と私もよく似ているんですけどネ。

久しぶりにお姉ちゃんに会ったけど変わらなーい。
とても40歳には見えなかったし。笑

2児のママであり、キャリアバリバリで働く彼女は
私の良き相談者であり、最高の親友なんだよね。

会わなかった時間なんて、あっという間に吹き飛んで
女子2人の会話は弾む、弾む…っていうか、ウルサイくらい。

ブランチした後は、ショッピングへ行き
それからお家でゆっくりした後にディナーへ。

彼女のリクエストで、ローカルにしかないレストランへ。
そこはテラス席があったので、この季節には丁度良くって
気持ちよーく、ゴハンを食べてお話もできました~。


       Bsisap.jpg

お姉ちゃんは、チキンをオーダーして
私はミートローフを食べたんだけど、どれも絶品!!

なにげに、アペタイザーやデザートもおいしかったなぁ。

1泊2日なんで、あっという間のsisterとの時間。
もっといてほしいけど、彼女も仕事があるし、家族もいるわけで。

でもでも、ぱりすに会ってもらえたからよかった!
季音は、恥ずかしがっていたけど小さな声で
「ア~ンティ。」っと呼んでいたし。

空港で彼女を見送った後は、なんとも切ない気持ちになって
涙が出そうだったけど…、また今度は6月に少し余裕を持って
しかも!次回はお父さんと妹も一緒に遊びに来てくれる予定♪

う~ん、メチャメチャ楽しみじゃっ!!!

日本へ帰国できないぶん、こうやって会いに来てくれるのは
すっごく嬉しい。夫もすごく喜んでいるよー。ワクワク。

今から家族に会える楽しみが増えた~っ☆
ワーイ!これを励みに、夜中の授乳もがんばりまっす♪

お姉ちゃん、会いに来てくれて本当にありがとう!!
たくさんのお土産も感謝してます。6月に会おうね~っ♪

Comment

min says... ""
Luvさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してました。
その後、体調などいかがですか~?

お姉さんが泊まりに来てくれたんですね♪姉妹は1番の相談者、そして良き理解者ですよね。
Luvさん、沢山のパワー充電出来たのではないでしょうか!

ぱりす君、ママにそっくり~♪
可愛いな~♪

六月の家族集合、楽しみですね。
空港でのお見送りは、読んでいてもジ~ン…となっちゃうけれど、次のお楽しみがあると思うとワクワクの方が大きいですね!

みなさんの写真が見られて嬉しいです♪Luvさん、これからも沢山写真アップ宜しくでーす!
2013.04.15 09:55 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、こんにちは!お元気ですか?!
東北地方の桜はどうでしたか~?って、まだ咲いてないのかなぁ?
今度、日本の父が桜前線を追っかけて、東北へ旅に行くのです。うらやましい~。

そうなんですよね、お姉ちゃんや妹は私にとってはすごく良い理解者なんですよねぇ。
時には、厳しく叱ってくれるし、するどいコトもアドバイスされるけど、だけど常に
一番私のことを心配して応援してくれるのが姉妹なんですよね。本当に心強いです。

あらら?ぱりすはママにそっくりですか?笑
お外に行くと、ダディに似てるねー!って言われるんですが。
でも、嬉しいです~。季音もぱりすもママ似で日本人系な顔立ちになるのかなぁ?

6月はとっても楽しみです!お父さんもはりきっていて、新しいビデオを買うとか
持って行くものリストを作ったり。。。カナリわくわくしているようなんです。笑
家族でのんびり、ゆっくり時間を過ごせたらいいなぁ~って思ってます。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!また写真upしますねー♪
2013.04.15 11:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/421-c25a79d4
