Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


A Big Thank YOU♪

ぱりすが生まれてから、また我が家へ
大切なお友達たちからとっても素敵なギフトが届きました~☆キャー

CA在住のAyakoさんとは、もう知り合ってどれくらいだろう???
季音が生まれる前からなので…かれこれ、3年?いや、それ以上かしら。

いつも私の自己満足ブログへ遊びに来てくださる心優しく、
希少な(笑)ブログを通してお友達になったママさん♪

先日、Ayakoさんからとってもカワイイ
お洋服とビブが届いたのです~!!ワーイ

     Babyp13apr.jpg 

さすが、私のことをブログを通してよく知っていらっしゃるわ~。笑

デザイン、お色、形といい、ワタクシの趣味をどストライク!
でついてきたこのギフトたち。すごくかわいいと思いませーん?

素材が良いので、どこのブランドかなぁ?っと思ったら
コチラ、オーストラリアのお店でCA州にしかないんだそうです。
なんて貴重なんでしょう?!これまた、嬉しすぎ~っ!

Ayakoさん、本当にどうもありがとうございます。
夫も大変気に入りまして、さっそくビブを使ってるんですよ~。

ブログを通して知らない誰かとお友達になるなんて
しかも一度も会ったことのない人と知り合いになるって
今の世の中では珍しくないんだろうけど。

それでもやっぱり、私はstrangerになるわけで。
私に近づくのは不安?勇気がいるんじゃないか?と。笑

だけど、私の書いた文章に共感してくれ
応援してくださる人たちがいるってコトが
素直にとっても嬉しいです。ほんとに。

子どもたちを通してお友達になったママ友みたいな存在だけど
もう3年以上も経ったら、大人の”お友達”ですよね?Ayakoさん?笑

これからも末永く、息子ともどもよろしくお願いいたします☆

そして。
続きましては、同じ病棟で働いている
Charge Nurseのレベッカがわざわざお家に来て届けてくれたよ!



       Rgiftapr.jpg

ぱりすクン、おもいっきり泣いておりますが。
顔が赤黒いゾ・・・。汗

このグリーンのブランケットは、ぱりすのお部屋の色に合わせてくれ
しかも、動物好きな私のことを知っているからってことで、その刺繍を
名前と一緒につけ、特注してプレゼントしてくれたのです~。

ファーストだけじゃなく、ミドルネームも入ってるなんて
な~んて嬉しいんでしょ?素材も柔らかくって気持ちよいし
ぱりすはこのブランケットを使ってからよく眠るようになったヨ!

いや~、コレはありがたいですね。
こういうブランケットって吐いたり、ウンチしたり、
外出したり・・・で、結構汚れるから必須なんだわー。

そして、最後に。
CA時代からのお友達で、働く2児のママをしているお友達から。
季音が生まれた時もプチバトーを贈ってくれたんだけど。またもや!



      pbb813.jpg

ぎゃ~っ。
これまた、私の好きそうな色だよね~。
ぱりすに着せる日が待ち遠しいよー。

日本で手作りをされているお店のオモチャも一緒に。
もう少ししたら、音のなるオモチャにも興味が出てくるかな?

このように、私たち家族は周りのお友達に
すごく恵まれているってつくづく実感しております。

人との出逢い、縁って偶然だけど
きっと意味があるって思うから。

これからも大切にしていきたいです。

ステキなプレゼント、本当に本当にどうもアリガトウ!
大切に使わせていただきます。

Comment

Ayako says... ""
Luvさん、こんにちは♪
ギフトのお写真、素敵にUPしてくださりありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
あのビブは、見た瞬間即決!でした~☆ 気に入っていただけて嬉しいです♪
そして、もちろん!!!お友達ですよねー♡
CAに遊びにいらっしゃる際は、SDまででも会いに行くのでぜひお声をおかけくださいね!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす♪

改めて、パリス君の健やかなる成長を、CAより祈っています♡
2013.04.17 18:11 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、本当にいろいろとお気遣いをありがとうございました!!
ビブはとってもcuteだし、肌触りがいいので安心してぱりすにつけて
あげられるのでスゴク気に入っております!大切に使わせていただきますね~☆

CAは、私にとっては第二のふるさと的な場所なので、きっと近い将来遊びに行くと
思います。その時には、是非ともDisneylandでAyakoさんと待ち合わせしたいです!笑
最近、季音がコマーシャルに影響されて”ミッキーマウスに会ってハグをする”って
言うんです~。笑。夫と”いつか連れて行かなきゃいかんねー”っと話していたところで。
ではでは、これからもboysたちともども仲良くしてくださいませ~♪
2013.04.22 09:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/422-f3d80b6a
