Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ぱりす、生後1ヶ月になる♪

本日15日を迎えて、ぱりすは1ヶ月になりました~☆

早いねー。あっという間だよ~。
すくすくと元気に成長中です。

大好きなダディと一緒にパチリ。
カラテをしてる?みたいな手つきですが。。。笑

               karate13.jpg 


                shawn13.jpg  
 
あらら。
別の日に撮ったのに、同じ服を着てる。気づかなかったー。
毎日、日中の服とパジャマは変えてるのになぁ。

余談ですが。
ダディの足の上にある紙切れは、病院からのビル。

最近、すんごい勢いでビルばかりが届くんですけどぉ???
血液検査、麻酔の費用、休日出勤のDrの費用などなど・・・
出産にこんなにお金がかかったっけ?!トータルがいくらになるか?怖いワ~。

さて。
1ヶ月経ったぱりすくん。

相変わらず、夜は寝ませーんっ!笑

昨晩なんて、お風呂からあがったら爆睡したので
イヤ~な予感はしたんだけど、その後夜中の12時に起きて
朝の10時半まで寝てくれなかったよ~。ありえないでしょー。

もちろん、ウツラウツラ・・・10分とか30分は寝るんだけど
ガスの痛みで起きたり、ウンチしたり、お腹すいたりで
連続で寝れないらしく。もち、ママも一緒に睡眠不足。

夫がたくさん手伝ってくれるし、季音も朝から良い子に
しててくれるので、とっても助かるのですが。ちとツライ。

でもね。
こういうベビの睡眠パターンにも少しずつリズムができてくるし
もうちょっとの辛抱だから、がんばります。あと2ヶ月くらいかな。

それに。
おっぱいを飲んで、オムツもきれいになって
気持ちよくなって寝入る時に、ニコニコ笑ってくれるので
それがもうたまらなく愛おしい!!かわいい~♪ってスリスリしちゃう。

あの笑顔を見ていると、睡眠不足も吹っ飛んじゃうよね。

その笑顔は、”ママ、毎日お世話をしてくれてありがとう。
ボクは泣いてばっかりだけど、よろしくねっ”という
ぱりすからのメッセージのような気がする。励まされるんだな。

季音を見ているといつも”今の時期はこの瞬間しかない。”
だから、今を楽しもう!って思うから、ぱりすの今、この
小さな泣いてるだけの時期もあっという間だろうからね、
瞬間、瞬間のMommy timeをしっかりエンジョイしなきゃ~。

ぱりすくん、1ヶ月元気に育ってくれてありがとう!!
これからも楽しい時間を家族で過ごそうね。
生まれてきてくれて、本当にありがとう♪ママはとっても幸せです☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/423-e60f3d22
