Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


5週目の奇跡。

先週の金曜日で生後5週間経ったぱりす♪

それまでは新生児特有の反射で笑っていたり
首をコチョコチョしたらニコニコしていたんだけど
5週目からは、私の顔を見てにんまり笑うようになりました~☆

いやはや、かわいい。

親ばか丸出しだけど、いいの~。
この時期は今しかないのよっ。

ってことで。
パタパタ動くからブレてるけど、
ぱりすの3連写真にお付き合いくださいまし。

                       psmile33.jpg



                     psmile23.jpg 


         
                      psmile13.jpg

ねっ?笑ってるでしょ~???
なんとも言えない嬉しさがこみ上げてくるよー。
(またこの服を着せた時に写真を撮ったから、同じ服になってる~っ!キー笑)

しかも。
最近は、1日1回のフォーミュラと母乳の混合なんですけどね
夜寝る前にフォーミュラをあげたら、なんとっ!6時間も寝てくれたーっ♪

この時期に6時間はミラクルです。
私にとっては。

久しぶりに6時間も寝たから、頭もスッキリ!
本当にありがとう、息子よ~ってカンジで。

しかしですね。
2日連続で6時間も寝たので調子に乗っていたら(私が)
次の日は2時間しか寝てくれなかった。笑

いいのです、こうやって少しずつリズムを整えていくのだから。
寝不足な日々はもう少しの辛抱だよね。

前にもお話したけど、手や足の力が強いぱりすなんだけど
首の力も強いので、今はほぼ半分以上首がすわってるカンジがするよ。

季音にくらべて、いろんな意味で発達が早いような?
気のせいかなー?????

とにかく、健康であったらそれでいいのです。
スクスク大きくなってね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/425-07b88392
