Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


4 am.

LINEで家族へ送った写真。

4amの授乳が終わり、なぜかぱりすの部屋へ忍び込んだ?
Choko姉ちゃんと一緒にパチリ。

こういう時、Chokoはぱりすの顔をなめません。
手や髪の毛をスンスンスンってにおうだけ。笑


       4am2.jpg



          4am.jpg

なんか用?的なChokoの顔。

あー、子どもたちに癒される~。
いいなぁ、こういう平和な日が超幸せ♪

。。。しかし、この後朝の7時まで起きていたぱりす。汗
母ちゃんはがんばるよ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/426-4cff3e5b
