Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


オッサン臭。


      skyP.jpg

最近、暑くなってきたせいかな?とも思うけど
どうもぱりすくん、オッサン臭があるみたい。

明らかに、男子の放つニオイ。笑

季音がベビの時はそれがまったくなくって
無臭だったんだけどなぁ・・・。

そういえば、季音と同時期に生まれたあかちゃんと
体臭対決!!じゃないけど、どっちのベビがいいニオイか?!
ママ友とクンクン頭皮や体をにおったりしてたな、あの頃。笑

いや、とにかくですね。

ぱりすくん、頭だけじゃなくて体全体からプ~ンって
男性ホルモン系なオッサン臭があり、おまけに
いつもしっかり固く握られている両手も広げたとたん、

あらまぁ、お手てからもヘンテコなにおいが。。。
手は汗なんだろうけどね。

恐るべし!男子!!!

っで、一瞬ふと思ったんだけど、あと10年後くらいには
我が家では、夫、季音、ぱりす・・・あと、Chokoも?
野生的なニオイを放つお家になるんではないか?と。

こわい~っ!

だってさー、男兄弟のいない私には思春期の
男のニオイってのがいまいち、わからないんだもん。

こうなったら、Gladeのキャンドルを毎日ガンガンたくか?
ファブリーズのスプレー吹きまくるか?窓全開で換気して
息子たちが思春期に入ったら対策を練らなきゃいかんわ、私。

そんな余計な心配を今頃からさせてくれる
ぱりすくんのオッサン臭。笑。

冬が来たら、少しマシになっていますように。。。
なんて。
         Ps Ttime
6週目からタミータイムを始めました~。
でも、本人は好きじゃないっぽい。

たまらんねぇ、この後姿とお尻!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/428-6ef8b854
