Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


妊婦服お借りしま~っす

最近、ほ~んとにお腹がきつくなってきてて
どんどんプックリしてきたなぁ~と感じてます。

気のせいかもしれないけど、レストランとかお買い物へ行くと
店員さんの目が私のお腹をジーっと見ているような?そんなコトもしばしば・・・。 

っで、このお腹に合わせて毎日のようにレギンスをはいてる私ですけど
ちょっとはアレンジした違う服も着たい・・・でも、わざわざ妊婦服を買うのもなぁ?
って思ってた時に、なんとも嬉しいオファーが!!

ママ友が妊婦服を貸してあげるよ~って。
お洋服を用意してくれてました。私の知らないトコで。うれしーッ。 泣きそう。


    P1020511_convert_20100430062243.jpg
 
ちょっと暗いんでわかりづらいですけど。 すいませんね。
トップスを4枚とパンツを3本。あと、パジャマもお借りしました。

彼女のご家族がフランスに住んでいることもあり
これらの服はすべてフランス製なんです。ステキッ

しかも、すべてとーっても気持ちよくはける服ばかりなんですよ。
生地がいいのかしらね?さすが、おフランス!

いや~、しかしこういうオファーはとっても助かります。
だって、アメリカでの妊婦服って超ダサダサだしー
お値段だって結構するわけで。

それでなくても、ベビー用品を揃えるだけで家計はいっぱいいっぱいになるってこの時期。
彼女の心遣いにホントに感謝です。

日本に住んでいたら、きっといろんなママ友達からこうやって気軽に服の貸し借りや
妊娠中の悩みや心配事について相談できるんだろうけどー(友達は近所に住んでるし)
海外に住んでいると、なかなか難しいものです。。。

こういう海外で出会うお友達とは”縁”を感じずにはいられません。

もし、彼女や彼女の子どもたちが何かで困った時には
私も彼女のお手伝いをしたいなって、自然と体が動いてしまうことでしょう。
海外では、ほんとにお互いさまですからねー。なにかと。

ってことで、妊婦服はお借りしたのでOKってことですけど
最近もっと気になってきたのは下着です!!!

今朝なんて、お風呂上りに鏡を見たところ。
お腹の周りにパンツの痕がクッキリと残っているのを発見!ギャーっ
一瞬、妊娠線かと思ったワ。あー、怖い。あかちゃんもきっとしんどかっただろうね。ゴミン。

もう潮時です。
ヴィクトリアズシークレットの下着にしつこくこだわる私がおバカでした。
今週からオバハンパンツをはきます。。。エーン

これまた気のせいかもしれないけど、ブラもちときつくなってきたような?
再び、ワンサイズはupでしょうか?きっと夫は喜ぶでしょうけどー
どこまで大きなサイズを買えば良いのか?私は選ぶのに困ります。。。

妊娠初期と同じで、生理前のような胸がチクチクする痛みが今も時々ありますから
きっと産後の”母乳”の準備のために、胸もちょっとずつ発達しているのでしょうね。

まっ、でもこういう時期も出産までだと思ったら、な~んてことはないですよねっ!
気がついたら、あと4ヵ月で出産ですよ。早いね~。早すぎだよ。

では、今から下着をゲットしにお買い物へ行って来ます。
かわいいのがありますように。。。。。って、しつこい?!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/43-8a316466
