Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


モンスターがモンスターにしてやられる。

もーーーーっ。
買わなきゃいいのに。

サブウェイへ行ったついでに
クッキーまで購入してきた夫。 

    CMKJ.jpg   

もちろん、食べるよねぇ、この方。↑

父の血を受け継いで、彼もまたクッキーモンスター。

っていうか、あげる量が多すぎるでしょーっ! (夫が季音に手渡したの。)
アメリカのクッキーってなんでこう大きいのっ?

      CKKC.jpg 
んで。
実は、クッキーのにおいに超敏感な
クッキーモンスター女子がシレーっと登場。

くんくんくん・・・・・・・。

イヤな予感だよ~、ママは。

     CMKC.jpg 
あっ!
やっぱり。

季音が調子に乗って遊んで食べるから
フロアにクッキーのかけらを落としたらしい。

Chokoちゃんの動きは秒さつです。
早すぎて写真がおっつきません。笑 

     CMKJC.jpg 
半泣き男子。 ↑

Chokoがボクのクッキーを食べた~って
ジタバタしながら訴えております。

対照的に、まったく知らんふりなワンコいっぴき。 ↑

     CKMJJ.jpg     
まだ自分の残りがあったからご機嫌は直ったけど
お願いだから、お菓子をこぼさないでくれ~っ!!
これからアリの季節なんだからさー。頼むよ。

それにね、体重を増やしちゃならんChokoちゃんに
あまいエサは与えないでください。プリーズ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/435-129aeafe
