Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲いたっ!

我が家のフロントヤードにて。
この黄色なユリが咲くのも今年で3回目!!

                 lilly.jpg 

私は花の中でもユリが一番大好き~っ。

ユリを見ていると、遠く離れた日本を思い出すから。そして、
私のことをたっくさん愛してくれたお母さんを思い出すから。
日本の実家にも白いユリがたくさん咲くんです、この時期。

                lill.jpg

「ココへ何の花を植えたい~っ?!」

って、前に夫から聞かれた時に、
ソッコーで”ゆり!”と答えた私。

そうしたら、彼はユリを5株も買ってきて丁寧に植えてくれました。
それが毎年、この時期に開花するってワケ。

いつも夫とはケンカをするし、小さなことでイライラ!っとしたり
「なんだ、その態度ォ~?改めろっ!」とか思うんだけど
この花たちを見ていると、この人と結婚してよかったなーと。

私のことを大切にしてくれているなーと。

ゆり = 日本 = お母さん

だったものが

ゆり = 日本 = お母さん = 夫

に変わってきた、私の結婚生活。

うん、コレもそんなにワルイもんじゃないぞ。

な~んて。自分のことはスッカリ棚に上げて
しっかり上から目線な私。。。

いや。でも。
前にもブログに書いたけど、夫には本当に感謝してるんです。

ぱりすが生まれて以来、コチラが驚くぐらいに
彼は一生懸命2人の息子の子育てをがんばってくれてるし
家族を一番に考えて行動してくれてます。

2人の子育ては夫ナシでは成立しないですもん、マジ。

ありがとうって100万回言っても足りないかもしれない。
二人三脚で子育てする喜びを教えてくれたのも彼だから。

そしてユリさん、今年も美しく咲いてくれてどうもありがとう♪
来年もどうぞヨロシク☆アナタのこと待ってるからネ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/436-2191b85c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。