Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Family Reunion♪


          chst.jpg
わぁ~いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日より、我が家にて日本からはお父さんが
シンガポールからはお姉ちゃんが、そして
サンディエゴからは妹と姪っ子ちゃんが集合します~。

やったー!!!

お父さんとは3年ぶりの再会になるかしらん?!
うちは家族が皆仲良しなので、しょっちゅう話はしてるんだけど。

Chokoちゃんはゲスト大好き!人間大好き!
みんなが来たら、彼女もそりゃぁ喜ぶだろうなぁ。。。

ってことで。
申し訳ございませんが。
10日間ばかしブログをお休みいたします。

その間、久しぶりな家族との時間をゆるりと
心豊かに過ごしたいと思います。 
   
とにかく、すべてが超楽しみーっ!!
では、また落ち着いたらブログはupしますね~♪

そうだ、今日のオマケ☆
以前、ブログにupしようと思ってできなかった写真。

季音がrespectしてやまないゴミ収集車。。。笑
イベントがあった時に、トラックにホヤ~ンとみとれていたら
それを見たドライバーさんが好意で乗せてくださったのです。

          gtc.jpg


   gtdc.jpg
もっと喜ぶかと思ったのに。。。
季音の表情、めちゃビミョ~。笑

Comment

みかん says... "いいな~楽しみですね!!"
以前コメントさせて頂きました。いつも楽しみに拝見させて頂いています。
日本のご家族が遊びに来るのはとっても楽しみですよね♪
久しぶりのご家族との時間、満喫してください。
お父さんはお孫さんたち大集合で、嬉しいでしょうね!

私も今月両親が初めてアメリカまで遊びに来てくれました。
2週間の滞在だったので、あっという間に過ぎてしまいました。
今はただただ寂しいばかりです。
子供が生まれてから、親と遠く離れて住むことがこんなに辛いと思いませんでした。
孫の顔をしょっちゅう見せてあげれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Luvさんもこの10日間でゆっくりしてください!またブログの更新楽しみに戻ってきます。
2013.05.31 15:58 | URL | #- [edit]
mrssinct says... ""
先日はメッセージをありがとうございました。
Luvさんに暖かい言葉をかけて頂いて本当に本当に涙が出るほど嬉しかったです。

Luvさんがご家族と楽しい素敵な時間を過ごされますように、、。
またブログ、楽しみにしてます~!
2013.06.03 08:37 | URL | #- [edit]
Luv says... "みかんさんへ♪"
みかんさん、こんにちは!お久しぶりですー。
みかんさんの娘さんも大きくなられたことでしょうね~。お元気ですか?

ありがとうございます。父は、騒ぎまくる孫を3人相手に少々疲れたようですが(笑)
常にビデオを片手に、たっぷり孫の抱っこをしたり、嬉しそうにしていましたー。

みかんさんのご両親もアメリカへ来られたのですね~!きっとご家族で楽しい
思い出を作られたことと思います。そして、寂しい気持ちはすっごくよくわかりますよ~。
私も昨晩から気持ちはどっぷりとブルーです。笑。アメリカで子育てしていることが
親不孝なんじゃないか?とか、父にしょっちゅう会えないことで悲しませていないか?
とか、本当に今回も複雑な気持ちになって自分を責めました。でも、父が帰る間際に
”がんばってる姿を見て安心したー。”っと言ってくれたので、それで少し救われた
気持ちです。親孝行の仕方は違うけど、私たちが笑顔で元気でくらしていることが
親を喜ばせることなのかな?それも幸せの一つなのかな?とか今は思っています。

きっとみかんさんのご両親もしょっちゅうは会えなくても、みかんさんたちが
元気でいてくれることで安心され、たまに声を聞けることで本当に喜ばれていると
思いますよ~。お互い今はツライですが…次回、家族と会える日を楽しみにして
乗り越えて行きましょうね~。また気軽に遊びに来てくださいね~☆
2013.06.10 10:49 | URL | #- [edit]
Luv says... "mrssinctさんへ♪"
こんにちは!その後、いかがお過ごしですか~?
とんでもないです、私などでよければいつでもご連絡くださいねー☆

mrssinctさんみたいな真面目で心も持って真剣に働いてくれる、貴重な存在を
待っている職場やスタッフは必ずどこかにいると思いますので、それまではしばらく
のんびりされてくださいね~。私もおかげさまでゆっくりのんびりと家族と過ごす
ことができました。心の休養って必要だなーって、今回家族に教えてもらった気分です。
またブログへ遊びに行きますね~♪
2013.06.10 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/438-d5c80eb1
