Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


私の家族。

みなさま、こんにちは~♪
もうスッカリ夏ですねー。

さて。
昨日、我が家へ遊びに来ていた家族を見送ってきました~。涙。

今回の滞在は、思いがけず”カントリーミュージックアワード”(CMA)
なるものがダウンタウンで開催されていたため、いつもは閑古鳥が
鳴いている我が街も人、人、人!でお祭り騒ぎになってましたー。

なので、実は昨日のうちに成田へ飛ぶ予定だった父と姉は
飛行機に乗れず・・・今頃、シアトルで日本行きの飛行機を
待っている状況。きっと疲れているだろうなぁー。

しかしですね、この10日間は家族での時間をゆったりと
楽しく過ごすことができ、充実した日々でしたよ~。

いろんなところへ行って、たくさん写真を撮ったのですが
今日は3枚だけ選んでのせますねー。

           ffact.jpg 


            JPA.jpg

季音もぱりすも念願だった、じぃじに抱っこされ
一緒に遊んでもらい、本当に嬉しそうでしたよ~。

季音は、姪っ子ちゃんと会うのはこれで2回目なのですが
同じ2歳児同士なため、オモチャの取り合いでケンカしながらも
やはり気が合うようで、毎日ホントに楽しそうに遊んでいました。

          mnak.jpg  

家族を見送った後は、そうでもなかったんだけど
夜になって暗くなると、少しずつ寂しさが増してきて
”ワーン!”って泣きたい気持ちになってしまった私。

やっぱり、家族のそばにいたいな、
すぐに会いに行ける距離に住みたいな、
いつでも一緒にゴハンを食べたいなぁ~って

本当に本当に、家族が恋しいです、今。

日本へも3年以上帰っていないし、
お父さんには孫を会わせることもしょっちゅうできない。

アメリカで何やってんだ?私?
みたいな気分で。へこみ気味。

でも。落ち込んでばかりもいられないので気分新たに
また今日からも元気にやっていかなくっちゃ!!

家族にたくさんの元気をもらって充電できたから
次に会える日まで、笑顔でいようと思います。

日本の家族は私の宝物。
このままの私を丸ごと受け止めてくれて
いつもお家で待っていてくれる大切な、大切な私の家族。

本当にありがたいです。
みんな、ありがとうね~っ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/439-267d61fa
