Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


なめたったゾ。

昨日の出来事。

         clp2.jpg
Chokoの顔がコワイ~。

ってか、大きな目が今にも落ちそうだよねぇ。笑

         clp3.jpg 



          Clp.jpg

Chokoになめられまくってるけど
ぱりすは本当に嬉しそう。

季音にもこんな時期があったなー。

顔をなめられて、髪の毛をスンスンにおわれて
それでも、Chokoを見てきゃっきゃっ!笑ってた。

ぱりすもChokoのこと、大好きなんだね~。
3人で仲良し兄弟になってくれたらいいなぁ。

しかし、ぱりすのヘア・・・どうにかせねば。汗
季音よりもくせっ毛だし、まとまらない。どうすりゃいいんだ~???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/440-b25605ae
