Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


乗り物大好き♪

家族が遊びに来ている間、
乗り物系で遊ぶ機会が多かった季音。

っていうか、TARGETのカートは乗り物じゃないか?笑
小さい時からカートに乗るのは大好きなんだよね~。

            tgj.jpg

2人乗りのカートって、無意味にデカイ。 ↑
あっ、ちなみに写真は妹ですよ~。アタシに似てるけど。


     MJJJ.jpg

Monkey Joe'sという、室内の子どもの遊ぶ場所にて。 ↑
Hot Dogの車以外に、スクールバスにも乗車しておりました。

      chochoj.jpg

モールの中にて、汽車に乗車。 ↑
この汽車、本物っぽくて可愛らしかったな~。
これには、季音が大興奮でした!! 
 
      FTJJ.jpg

モールの中では、コチラの消防車に似せたカートに
2人を乗せて移動したのですが、コレが大正解!
(利用料は、時間制限ナシで8ドル)

たまたま、この日はH&Mのオープン初日で
たくさんのお客さんがいたのですけどー
2人ともカートの中でお利口さんにしててくれました。

そして、写真は撮れなかったのですが
この日、季音は人生初のメリーゴーランドにも乗ったのです。

もち、私が隣に立って落ちないように支えていましたが。。。
季音は、1回じゃ物足りず、何度も乗りたいようだったけど
ママは吐き気がして、とてもじゃないけど2回目は無理だったー。

もともと、車や大型の観光フェリーでさえも酔う私なんで
メリーゴーランドなんて、サイアクだね。気持ちわるすぎィ~。笑

しかし、男の子だからかな?
乗り物には目がない季音。

実は、最近彼のお気に入りスポットがありまして。
それ、どこだと思います~???

なんと、車の立体駐車場。笑

あの薄暗い中を車でゆっくりドライブして(たいてい夫が運転)
いろんな車種を見て喜ぶのが最高に楽しい瞬間みたい。

車にまったく興味がなく、車は走ればいいでしょ?
的な私からしたら理解できないけどね~。ま、楽しければいいのかな。   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/442-dae345d8
