Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time Flies By...

あっという間の3ヶ月。

季音の時も同じように、少し瞬きをしている間に
子どもが成長しているような感覚に襲われたけど。

ぱりすの時は、それを3倍くらいの速さでいくほどに早いよ。
                 Nspc.jpg 

次男くん、あっちゅー間に首は座っていた。

気がついたら、首をキョロキョロさせてるんだもん。
それからは見える世界が変わって、なんだか楽しそうなぱりす。

そして、笑う時は「ケラケラケラ~」って、豪快に笑うんだな、この人。
体もでかいけど、声もでかい。誰に似たのかしら???

最近、私の膝の上にぱりすを座らせた状態でカウチに座り、
私の隣には季音が、そして足元にはChokoちゃんが寝そべっている…

これがよく見られる我が家の光景なんですけどね。

ぱりすくん、TVを見ているお兄ちゃんが気になるみたいで
隣から 常に、がん見。。。。。。笑  ジーっ。

そして、隙あらば自分の手を伸ばして
季音を触ろうとするのです。カナリ興奮気味にね。

兄だとはわかっていなくても、自分に身近な存在で
一緒に遊べると認識しているんじゃないかなぁ?

ちなみに、お兄ちゃんはTVに夢中でぱりすの視線に
気づくことはないのですが。

男同士だから、すさまじいケンカもするのだろうけど
それでもやっぱり、兄弟で遊ぶ姿を早く見たいものだわ。

そして、そのヤンチャな兄弟の姿を遠くから
細い目をして見つめる姉、いっぴき。。。

これまた、容易に想像できるし。 笑

これだけ忙しいと、子育てを楽しむ!なんてことには
ほど遠くなるけど、それでも笑顔だけは忘れたくないなぁ。

しかし、ぱりすくん、お父ちゃんに似てきましたね~。プププ

                      bcp.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/445-1e7ff246
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。