Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ボクのスーツケース。

季音くん、相変わらずデイケアにて
いろ~んな工作をしているようでして。

たとえば、ヒヨコ、カエル、スイカ、蝶々、お友達の肖像画…
ってコレは、ただ色で塗りつぶしただけのものだったが。

1つ1つがかわいい~♪上手に作ってるなぁ、なーんて思いながら
記念になるのですべてファイルに入れて保管しております。

っでね。
その中でも最近、私のヒットだったものがありまして。

それはね、季音が作った紙のスーツケース。

これはですね、茶色の画用紙を二つに折って ↓
中身に必要物品を入れる(貼り付ける)だけのものなんですが。
 
    
      Jssc3.jpg

もう皆さんご存知ですけども。
我が家には2人”きおん”がおりますので(ダディね)
季音くんはミドルネームの”ジャメイン”と呼ばれてます。
(私は、もっぱら”じゃーちゃん”って呼んでるけど~。笑)

では、彼のスーツケースを開けてみましょっ。
何が入ってるんだろうね?ワクワクワク・・・↓

        HMTS.jpg
フムフム。。。
小物を入れておく黒いポーチに歯磨き粉。

えらいじゃん!!
よくわかってるね~。

さすがっ!旅には慣れてるぅ~♪
っと思ったらさ。

        NKM11.jpg
えっ???
んっ???

          DBS.jpg

ベッ、ベッカム様?! 

時計や着替えのショートパンツの中にまぎれて
なぜかベッカム様がスーツケースに入ってた~。笑

もう、これには夫も私も大爆笑。

どういう意図があってベッカムを連れて行こうと思ったのか?
ナゾなんだけど、きっと季音の中で”ベッカムは旅に必要でしょ?”
っていう判断があったのだろうと。笑

いや~、子どもっておもしろいよねぇ。

こういう思考回路はまったくナゾ!なところが
最高におもろい。あー、笑ったワ。 

しかし、ベッカムと一緒に旅をするのも
なかなか楽しいかもね~。フフフ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/447-5e24a22f
