Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


おじいちゃん♪

先々週、夫のD.Cに住む伯母さんとおじさんが
遊びに来てくれた時にいただいたスーパーマンの服。

こういう私が選びそうにないお洋服をいただくと
子どもへ着せる時、なぜかドキドキする・・・。笑
                       
               spmjss.jpg 
 

           spmjs_20130629051503.jpg 
  

                               spmj.jpg 

シャボン玉、何度も練習していますが
口につけちゃって、なかなか上手にふけませ~ん。

そして。
先週末は、夫のパパと彼のワイフ(夫パパとママは結婚してないので)
が遊びに来てくれ、Boysをたくさんかわいがってくれました~。

        champpp.jpg


         chmapp.jpg

季音は、おじいちゃんが大好き♪

まず、私のお父さんと同じで怒らない。。。から。笑
そして、川や公園へ連れて行ってくれ
思う存分遊んでくれるから~。

夫の実家は、お隣の州なんですけどね
車で片道2時間の距離なのです。

そして、夫の家族も友達たちもそこに住んでいるから
2ヶ月に1回くらいは、夫と季音だけ一泊2日で
”親子・男だけの旅”に出かけるのです。

その時は、必ずこのおじいちゃんと遊んでもらうのです。
時々、おじいちゃんが地元の少年野球チームの審判を
するんだけど、そのゲームへも夫と観に行くようだし。

日本の家族が遠くにいてなかなか会えないぶん
アメリカの家族にこうやってかわいがってもらえるのは
とっても幸せなことだよね~。感謝です。

おじいちゃん、遊びに来てくれてアリガトウ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/449-a5af12a2
