Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Happy 4th of July!!!!!

  

        ddccp.jpg


大好きなダンキンドーナツ。 ↑

ダイエット中なのに、買うなよォ~!なんですが。
甘いものの誘惑には勝てん。

ちょうど、4th Of Julyってことなのか?
星型に赤と青でデコレーションされたものを見~っけ!

おいしくなさそうなものをあえて買うっていうね。
ただの好奇心です、はい。

しかし、授乳中にこのドーナツをよく3個も食べたな、私。
今は1個で十分。やっぱり授乳中って体の構造がおかしいのね?笑

さてさて。
世の中はHoliday weekend!で友達とBBQしたり
家族で集まってパーティーしたり、賑やかモードなアメリカ。

もちろん、あたしはお仕事でして。

みんながビールを飲みながら花火を見ている間に
私は患者さんとアイスクリームを食べていることでしょう。。。

今年の4日は、うちのフロアでアイスクリームパーティーを
するんだってー。Green Teaアイスでも持っていこうかなぁ?

さて。
ぱりすにとっては、初めての独立記念日。
っと言っても、花火には連れて行かないんですけどね。

夫は、Boysを連れて実家へ戻ってパーティーに参加する
予定だったんだけども、地元のお友達の娘さんの(2歳)
お誕生日会へ招待されたので、3人で誕生日会へ行くらしい。

夫よ、チビ2人も連れてパーティー参加って
だいじょうぶなの~?!心配なんだけど・・・。

がんばれっ、夫!!
私も仕事がんばるわ~。


       DreamPp.jpg
         
我が家で恒例となったこのサングラス。

去年は、コレをChokoちゃんにかけたら
すごい嫌がられたのを思い出した。。。プププ

ぱりすはご機嫌さんだったよ~☆

皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいね!!!
    

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/450-bd1bf19a
