Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


週末に。

週末になると、わざとかぁ~?と怪しんでしまうほど
季音の体調がワルクなる確率高しっ! なんでー?

昨日は、病欠で夜勤のCNAが足りてなかったので
オーバータイムで働かない?って聞かれたのですが。

一瞬、お金のためにがんばっちゃおっかなー?って思ったけど
断って正解だった。昨晩は、超元気で走り回って遊んでいたハズの
季音が、寝る前のハミガキをする直前に嘔吐。。。 ヒーッ

そして。
グッタリした彼を寝かしつけていた最中にお客様のピンポーン。

ピンポンの直後に、再度大量嘔吐。(グロウスですいません)
まじか~???

それと、時を同じくしてパリスの”え~ん”が聞こえ。
夫も私もすったもんだな土曜日の夜を過ごしました。

もしも、私が昨日働いていたら・・・?!
って、考えただけでも恐ろしいわ。

夫にコレを1人でまかせるなんて、かわいそうすぎる。
Chokoちゃんが唯一、良い子ちゃんだったのが救い。笑

コチラ↓は、元気だった頃(?)の季音。
ママのお手伝いでフロアを清掃中。


                 swifferj.jpg



                                      swifjr.jpg 

余談ですが。
H&Mで買ったこのT-シャツ。↑

着せすぎなのか?ドライヤーにいれすぎなのか?
首のところが伸び伸び~っになったんだけど。

なんだか悔しーいっ。
安いから仕方ないんかなぁ?

               worldt.jpg



              storytj.jpg

デイケアの先生の真似をして
私に本の読み聞かせをしてくれている季音。笑

そして、それを見つめるワンコ一匹。。。
プププ。Chokoはどこにでも現れるなー。

この写真をテキストで夫へ送ったら
ソッコーで彼のfacebookにこの写真をpostしていたよ。

Chokoの姿があまりにもかわいかったんだってさー。笑

あー、これからまた洗濯じゃ~。
来週末は季音が元気だったら家族でどこかへ行きたいなぁ。

Comment

Ayako says... ""
音くん、その後体調はどうですか?
通っている小児科のDr.も、なぜだか子供は週末に具合が悪くなると仰っていましたが、ほんとそうだな~と思います。
早く元気な音くんに戻りますように~☆
2013.07.14 13:16 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、ご心配どうもありがとうございます~!!!
昨日は一日中食欲がなくって、水分ばかり摂っていたんですけどね
今日は少し元気になったようでデイケアへも嬉しそうに出かけていきました。
結局、原因はなんだったんだろう?週末になると体調がわるくなるって
うちの子だけじゃなかったんだ!知らなかった~。ちょっと安心したりして。笑
子どもって週末になると安心して気が抜けちゃうのかな?1週間の疲れがたまって
たりして?!なんだか不思議な現象ですよね~。
2013.07.15 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/453-2f493a01
