Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


いやがらせ~。

病み上がりの長男。 ↓
姉にいやがらせ中。

sickじゃなかったんか~いっ?!

       fljc.jpg

その後。
結局、夜間に5回も嘔吐(!!)をしてスッキリしたらしくー

「Yeah... I feel better.」

っと、安心したような顔で言ってた季音。

食中毒?
感染症?

原因がわからないだけにコワイわ~。
デイケアで何かもらってきたのかしらん?

しかし。少しずつ復活してきたようで。
早朝6時に起き、パントリーから懐中電灯を取り出し
なぜかChokoちゃんの顔を照らして遊んでた季音。

ベッドで寝ていたChokoちゃんですが
イヤな予感を感じたんだろうね。

ボックスに隠れちゃったんですけど
それでもいやがらせをやめない季音。 

こらぁ~!!!

姉をいじめるでないっ!
って怒っても聞かないんだなー、この人。

Chokoちゃん、ほんとにごめんね~。
もう二度とさせませんので許してねー。

Comment

shiho says... ""
こんにちは。そちらも暑いですか?LAもすっかり真夏です・・・。
季音くんの嘔吐は良くなったようで良かったです。結局何が原因だったのでしょうか?何度も嘔吐を繰り返すと、きっとしんどかったでしょうね。。可哀想に。。
私はすぐに病院に連れて行ってしまうので、先生にちょっとオーバーな・・・って顔をいつもされてしまいます>< 幼稚園やデーケアーだと色々菌をもらってくるので大変ですね。最近も幼稚園で手足口病にかかった子がいてすぐ気をつけてくださいと通知がきていました。
まだまだこれから暑くなるので十分体に気をつけてください。
2013.07.15 16:20 | URL | #- [edit]
Luv says... "shihoさんへ♪"
shihoさん、こんにちは~!LAも暑いのですね~。コチラも95デグリーとかあって
マジで外出できませーん!ってカンジで。でも、プラプラ出歩いているんですけどネ、笑。

季音は、おかげさまで元気になりました~。ご心配どうもありがとうございます!!
でも、月曜日はデイケアでも元気がなかったようで、週末に何があったのー???
って、夫が先生から聞かれたみたいです。笑。子どもが健康でいることが何よりも
親は嬉しいですよね。元気になってくれて本当に安心しました。

shihoさんみたいに、オーバーなくらいでちょうど良いんですよ~!!!
子どものいつもと違う様子に気づいてあげることって親の愛情だと思うんです。
Drへ連れて行って、何もなければそれで安心だし、原因がわかればそれでまた
安心するし。良いと思いますよ~。

手足口病!!こちらでも流行ってるみたいなんで、うちも気をつけねば!です。
shihoさんたちも夏ばてされないようにお気をつけくださいね~♪
2013.07.17 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/454-f6c24884
