Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


気分転換だ~っ♪

今日は、久しぶりにお友達とランチ~☆
もちろん、ぱりすも一緒~。

外気温は、95デグリーと超暑かったにも関わらず
お腹がいっぱいだったのとオムツがキレイだったので
お出かけ中は、カーシートの中で終始ご機嫌だった彼。

見事にずっとお利口さんでした。
2歳児だとこうはいかない・・・。笑   
             
jpst.jpg 
お友達が撮ってくれた写真。
上手に撮ってもらえてヨカッタね~。↓

                                stbnp.jpg

ファーマーズマーケットの中にあるインド料理を食べ
(あまりにもおいしくて、写真は撮り忘れたー。)
スタバでお茶するという、ごくごく普通な時間を過ごしたのですが。

ゆっくり、のんびり、カナリ良い気分転換になりました。
お友達、ありがとさ~んっ。

やっぱり、たまにはお友達とお話して(日本語で!)
リフレッシュしなきゃいけないな~と。

一匹狼な性格でグループで行動するのが独身時代から苦手な私。
おまけに、日本人同士のウワサ話が苦手。ってか、どうでもいい。

だから、仕事が休みの日には1人で買い物へ行ったり
ゴハンを食べに行ったり、カフェへ行ったり・・・が大好き~♪

そのくせに、たま~にお友達と会って話がしたくなるっていう
ひじょ~に面倒くさい、扱いにくい典型的B型の私なもんで、

偶然にも私と名前が同じで同級生ってコトもあるのかも?だけど
今日遊んだお友達とは、知り合った時からなんだか気が合うのです。

お互いの仕事の話、子育ての話、オトコの話(?)
いろんなこと・・・女子は何時間でも話が尽きないよね~。笑

家族も知り合いもいない海外へ1人でやって来て
すべてイチから始めた同士っていうのかな?
そういう”仲間”がいるってコトは本当に心強い。

こういう人に出会うと
明日からも仕事がんばるぞ~!って思える。

彼女も仕事に学校に子育てにがんばってるんだから
私も小さなことでブツクサ言ってる場合じゃないぞー。っと。

では、明日からもhappyな気持ちで仕事がんばりま~す!!!

Comment

Kimmy says... ""
私と一緒だ~!!
私はO型だけど、一人が好きでたま~~~~~に友達が恋しくなる。
だから友達はたくさんいらなくて、気の合う友達が数人いればいい。
血液型は関係ないのかもしれないですね!! ますますLuvさんにいつか直接お会いしたいです♪
2013.07.20 15:49 | URL | #- [edit]
Luv says... "Kimmyさんへ♪"
そうなんですか~っ!!Kimmyさんもワタシと一緒で変わり者?!なんて。笑
血液型は関係ないかも?ですね。1人でレストランとか平気で入っちゃうしー
自分の時間がすごく大切なんですよねぇ。働いているから、余計に人との関わりを
休みの日にまで持ちたくないというか。。。私もいつかKimmyさんとお茶したいです!
もうちょっと近い州だったらよかったのになぁ。。。笑
2013.07.22 12:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/456-3d2979d1
