Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Super Seat♪

Walmartで買ったお肉を食べて食中毒になって以来
行くことはカナリ少なくなったのですが。

最近、3週も連続でWalmartに出没したワタシ。

その理由は、コレ!!!

                superseatp.jpg

座ることが好きなぱりすのために、
バンボ系のチェアを買ってあげたくてですね。

っちゅーか、そんな長い期間考えるようなシロモノでもないし
悩んで買うような値段でもないんでしょうけど。。。

なんとなく、今回は迷った。
なぜかは自分でもわからない~。

んで、結局購入したものは、コチラ。 ↓
Super Seatという、チェア兼ブースターシート兼遊ぶ道具。

うん、3種類も機能があるっていいじゃん?
って、ママの自己満足だね、明らかに。


                        supers2p.jpg

ちなみに、お値段は36ドルなり。
なにげに、バンボより安いじゃーん。

っで、はい。
ぱりすくんに座っていただきました~。
  
         supers4.jpg


         supers3.jpg

うん、ワルクないらしい。
ニコニコ笑ってたから~、気に入ってくれたのかな?

教えてないのに、目の前にある音の出るオモチャを
叩いたり、ちゃ~んと触って遊んでいたよ~。

っていうかさ、このブルーのテーブルね、
一周グルリと回るので、使い勝手はよいんですが。

オモチャのデザインがいけてない。
80年代を思わせる。。。今、2013年ですけど?笑

これでぱりすは、マイチェアに座って
みんなを眺めながら遊ぶことができるね~。

今朝は、これに座ってChokoちゃんをガン見してた。
この黒い動く物体はナニ?みたいなカンジで。笑

ちゃんとChoko姉ちゃんのことは認識していて
ペロペロなめられたら笑ってるんですけどねぇ。

しかし、久しぶりにWalmartでよいお買い物をしたぞ。
ちなみに、ぱりすのはグリーン&ブルーで男の子用ですが
パープル&ピンクで女の子用もあります。(そっちのほうがかわいかった!)

使う期間は短いだろうけど、
これからしばらくお世話になりま~す。

Comment

HICH. says... ""
そうそう、バンボ的な椅子、使う期間短いけど
ほんとお役立ちアイテムなんですよね!
我が家も一度日本でお借りして、ドイツに帰ったら買わなくちゃ!
って思って忘れた間に座れるようになったから買わなかったんですが(笑)
おもちゃ付きだと飽きないからイイですね。
パリスくんも、早速居心地がよさそう♡
2013.07.24 04:10 | URL | #- [edit]
Luv says... "HICH.さんへ♪"
そうなんですよね~。この時期、こういったイスがあると助かりますよねぇ。
季音の時はバンボを借りていたけど、今回はこのイスにして良かったです!
ぱりすは、イスに座ってしばらくはオモチャで遊んでくれるんですけど
飽きるのも早いので(笑)結局、私の膝に座って遊んだり、抱っこしたり・・・
になるんですが。しかし、子どものグッズやオモチャって本当に一時的なもので
長く使えるーってモノが少ないので、なんだかなぁ?って思うことが多いですよね~。
お金の無駄かしら?!とかケチになることも多々です、私。笑
2013.07.26 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/457-88eb6289
