Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ぱりすの記念日♪

最近、タミータイムの姿が様になってきてるジャン!
っと思っていたらば。。。

ぱりすが寝返りをしていたよ~♪

記録のために残しておこう。

2013年7月30日(火曜日) 晴れ
ぱりすくん、4ヵ月半なり。
        psrollover.jpg



     Psro3.jpg 

       

      Psro2.jpg

寝返りって子どもの成長にとって、重要な場面なんだけど
ワタクシ、この日も夜勤明けで意識が朦朧としていたため 

寝返った瞬間は、ぽや~んとする頭の中で
「あり?今、寝返ったー?まさか?え?」
っていうのが私の反応だったのです。

季音の時は”キャーっ!寝返った!やった~!”
って、大騒ぎをして小躍りしていたような?!

そういえば季音は、
Chokoちゃんを見たくって寝返ったんだったなぁ。笑

ぱりすは、ママの横でゴロゴロしていて
気がついたら寝返ってたカンジ?

っで、仕事から戻って来た夫に
「ちょっと~!ぱりすがRoll overしたよー♪」
って報告したら。

「知ってるー。昨日の夜も寝返ってたよ。」

っという、なんとも冷静な反応。

なんですってぇ?知ってただとォー?!
アンタさ、そういう大切なコトは早く報告してよねぇ。

ぱりすの寝返りを最初に見つけたのは私じゃなかったのか。
・・・ちっ。 

二番目になると、成長の過程も簡単にスルーされてしまう・・・
とは認めたくないが、こうなっちゃうのかもね、実際は。

まぁ、でもね。
次男坊も順調に成長しているってことでとっても嬉しいです。

ぱりす、寝返り記念日、本当におめでとう☆

p.s. ちなみに、ぱりすくん初めて散髪しました。気づいてた?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/461-176c2931
