Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ビーチマット♪

ぱりすを床でゴロゴロさせたい・・・

だけど、カーペットに直接ゴロリンはいや。
ブランケットを敷くには、ちと暑すぎる。
でも、夏用の薄手のブランケット(?)もなんだかなぁ・・・

あ~っ!畳の部屋が欲しーいっ!!!
。。。って、どー考えても無理ですけど。

畳が無理なら、せめてゴザが欲しーいっ!!!

ゴザの上なら涼しくゴロゴロできてよいじゃん?
でも、それをこの田舎州のどこで買うのよ?

って、ずーっと考え続けて
7月ももう終わるよーって時に。

とうとう見つけたよねぇ。
私が愛してやまないWorld Marketで。

Hawaiian Beach Matという名前で売ってた。
しかも、20ドルだったのが5ドルになっていて。チョー安っ!

       hbm5.jpg

私が行った店舗では、ブルーはなかったのでピンクを購入。
なぜか、マットが縦に長いので2つ購入。

ゴザのニオイって独特でよいよねぇ。
小さい頃を思い出すカンジ。

さっそく、ぱりすを遊ばせてみることに。

   hbm22.jpg


    hbm33.jpg

ご機嫌に遊んでくれたのでよかったー。

写真にはないけど、季音もゴザの上で
一緒にゴロゴロしたよ~。

Chokoちゃんが唯一、ゴザの上を歩けず・・・
ビビッておりましたが。笑

って言うか、ビーチへ行きたいなぁ。
マットを家の中で使うだけじゃもったいな~い!

どうか、今年中にビーチへ家族で行けますように。。。

って、最短の海でさえもココから
車で9時間くらいかかるんですが。ヒーっ

海行きた~いっ!!!

Comment

Ayako says... ""
Luvさんお買い物上手~!
わたしもワールドマーケット好きです♪行くとあっという間に時間が過ぎちゃうし、気が付くとカゴには色々入っていて。(自分で入れているのだけど。笑)
パリスくんも楽しそうに遊んでいて、ほんといいお買い物~♪
お住まいのところからは海が遠いんですね。。。ではぜひぜひCAへお越しくださーい♡

あ!お写真でパリスくんが着てくれているお洋服はもしや・・・♡
いやーーーーーん♡似合ってるー♡(●´艸`)ウレシイ。
2013.08.10 15:56 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
ねぇ~っ!!World Marketはプラプラするだけで超楽しい場所ですよねー。
私も用事がないのに、しょっちゅう通っちゃうんです。そして、毎回ピアスとか
チョコレートとか細かいものを買っちゃうんですよね~。今回のゴザは20ドル
だったら絶対に買わなかったですけど、安くなってたので本当にラッキーでした!!

CAのビーチねぇ・・・ほんとに本気で恋しくて、最近は同僚たちと
もっぱら海の話ばっかりしてますよー。行く予定もないのに。。。笑

お洋服、わかりましたー?実は、ぱりすがでかすぎて、最近は1歳児用の服を
着せるようにしているんです。それでもパツパツだったりして。笑
いただいた服はとーっても肌触りがよくって、夫も気に入ってます!!
本当にどうもありがとうございました☆
2013.08.14 14:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/462-c346eee9
