Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園デ~ト♪

     
   
       bttw.jpg

怒涛の1週間がやっと終わった~!!Yay!

今週の12時間×5日勤務はさすがにまいった・・・。
体力には自信のある私でもやっぱりしんどい。

だけど、休みの日には何をしよ~っ???
って考える、このワクワク感があるから働けるんだよねぇ。

っで。
夜勤明けだったけども休みであることが嬉しすぎて
今日はChokoちゃんと2人で公園へ行ったよー♪


      bttw4.jpg



       bttw3.jpg

    
           bttw2.jpg

今日は、いつもよりは湿度も低く、風もあって
と~っても過ごしやすい日だったにも関わらず
鼻ペチャ犬には、まだまだツライ気候なようで。

ハカハカハカハカハカ・・・・・・・

何度も日陰の草の上を探して休憩するChokoちゃん。
9月にならないとロング散歩は難しいねー。

しかし、彼女と2人きりでの公園散歩は久しぶりだったんで
とっても楽しかったなー。季音と2人のデートも大切なんだけど
Chokoちゃんとのデートも私にとっては重要なのです。

どうしても、家に子どもが2人いると
後回しになるのがワンコになるわけで。

我慢しなきゃいけないっていう負担がかかってるんだよねぇ。
だから、彼女に申し訳ないなぁって感じる部分がたくさんあります。

季音、ぱりす、Choko。

それぞれと2人きりの時間を取らなきゃならんから
私の分身があと3つ欲しい。。。 なーんて。

そうそう。
散歩中にすごく笑えたんですが。

暑すぎて日陰で伸びきってるChokoを見た
車上生活中と思われる2匹の犬を連れたオッチャンが

「アンタの犬は水が欲しいんじゃない?水をあげるよー。」

って、ご親切に大きなコンテナーに入った水を
Chokoにくださったんですけどね。

スンスンスン・・・

しばらくコンテナーとお水をにおったChokoちゃん。
だけど、おもいっきりその水を拒否。笑

2回トライしたけど、まったく飲みませんでした。

確かに、コンテナーはキレイではなかったし
お水もオッチャンの犬が飲んだ後?ってくらい新鮮ではなくて。

「きっとアンタの犬はオヤツが欲しいんだよ。オヤツもあるよ~。」

って、今度は食べ物までオファーしてくださいましたが
次は私が拒否。笑。丁寧にお断りいたしました。

だって、知らないオッチャンに変なオヤツをもらって
Chokoの具合がわるくなったらイヤだし。。。

そして、オッチャンとバイバイしてから5分後。
私の車に戻り、用意していたキレイなお水をあげたら
Chokoちゃん、今度はガブ飲み~っ。笑

なんだ、やっぱお水が欲しかったんじゃーん。

ってことは?
オッチャンの水がよっぽどくさかったんだろうなぁと。

ワンコも正直だよね、なにげに。笑

あ~ん、しかし!
夜勤明けでも寝てるのがもったいないくらいのお天気なんで
お掃除したり、洗濯したり、お買い物へ行ったりしよ~っと!

久しぶりの休みを満喫するゾーっ!!!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/463-f2c67e51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。