Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ぱりすとお買い物。

  

       OMM3.jpg

キャラクターものが大好きな私。
もちろん、スヌーピーも好きっ♪
 
H&Mへ自分のお洋服を買いに行ったのに
結局、ぱりすにシャツと帽子を買ってしまった。。。。。

親になると、こうなっちゃうよねぇ。
自分よりも子どものモノを優先して購入してしまう、ってヤツ。

独身時代の自分のものだけに何万円も消費していた
あの優雅な頃(?)が懐かしいー。あれはあれで楽しかったなぁ。

さて。
モールでお買い物中、ちょうどミルクの時間だったから
愚図るかなぁ?ってチト心配したけど、終始ご機嫌さんだった彼。↓


                oMM.jpg



                  OMM2.jpg 

ママのスタバ休憩にもお付き合いしてくださいました。
ぱりす、サンキュ~♪ね。

乳児と一緒にお買い物はこれだから助かるよねー。
2歳児だとこうは行きません・・・絶対に。。。笑

さてさて。
ショッピングでストレス発散した後は
今週もがんばって働くとしますか。

がんばろう、自分!
エイエイオーっ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/465-c272de85
